内装工事5



壁紙工事の後半戦です

 写真

 コメント

   和室です。

  日当たりがよさそうで

  いい感じになっています

 今後、壁紙、畳が入ったら、どんな
 雰囲気になるのか、今から楽しみです

 和める空間にしたいなぁ〜
   1階のトイレです
 カウンター&手洗を作っています

 この上に、ブラックのカウンターが
 付く予定です
 
 壁紙、床もカタログに似せて
 選んでいますので、お洒落なトイレ
 になる事間違いなし!!
 

 
   トイレの照明です。
 う〜ん、普通すぎたかな〜
 設備系の照明は、
 ほとんど純正にしちゃいました
   洗面所の床がお目見えです。
  
 洗面所の壁紙は、グリーンのストライプ
 にする予定です☆
   
 左側のスペースには、洗濯機が入ります。
 
 洗面所のスペースは、30pくらい広げて
 作ってもらいました。
 たった30pでも、広げてよかったです。
 
 ちょっとしたラックなら、置けるかな♪
   いつの間にか、雨どいがついていました。
 
 引き締まった屋根の完成です。
 (波うっている屋根が丸見えだと、
 小屋みたいに見えてしまいますからね)
 電線の引き込みも、終了していました。


 
   ウォークイン クローゼットの照明です。
 人目につかない所なので、純正です。

 十分です!!
  
 綺麗に廻り縁やクロス張りをしていただけて
 ありがとうございます。
    1階のトイレの床です。
  オニックス ホワイト という色です。
  ちょっと大理石のような模様ですよね

  高級感出ていますか〜??
   床下収納です。
 思っていたより、大収納☆
 
 缶詰や非常用の水、あとは野菜なんかを
 入れようと思っています。

 収納の有効活用が出来るよう、
 今から色々考えていかないと!!

 
    和室の壁紙が貼られました。
 
  写真では分かりづらいですが、
  和紙のような風合いがあり、
  ベージュ色をしています。

  とても落ち着いた雰囲気になってきました。
  
    和室の壁紙が貼られました パートU

  いかがでしょうか。
  白木調の廻り縁もナイスですよね

  ここに、グリーンの畳と、濃いグリーンの
  和風のシェードがつきます。

  紅葉の照明が似合いそうですよね☆
  楽しみです
    和室からみたキッチン

  この扉には、2つのこだわりがあります。
  
  
  扉の引き込みの部分を、特注にしました。 
  壁に引き込めるようにしてもらいました。
  解放感がでてGOODです。

  もう一つは、
  和室側がふすま。
  キッチン側がLWの木目です。

  それぞれの部屋の、雰囲気を生かして
  いきたいです。

  

 
    リビング側から見た、和室の引き戸
  少しだけ飛び出てしまいます。

  でも、解放感が得られたので、十分満足して
  います!!
 
  ありがとうございました
   玄関のステップに、
 モルタルが塗られていました。

 この後に、タイルが貼られます。

 いよいよ、完成に近づいてきました。
    トイレの手洗い場に、
  ニードルブラックのカウンターが付きました。

  真っ白の内装に、黒が引き立ちます。

  
  “和める”トイレ!?とは、
  ちょっと違いますけど、お気に入りの場所
  である事は間違いありません☆
   お気に入りの、パールスト―ンシンクです。
 
 カウンターとの継ぎ目が無く、一体感の
 あるシンクです。
 
 色は、写真では分かりづらいですが、
 ピンクです❤

 横幅80cmあるので、お鍋やフライパンが、
 ラクラク洗えます。
 
   リビングの天井に、
 シーリングが取り付けられていました。

 


戻る TOP