内装工事2


内装工事が着々と進んでいます

 写真

 コメント

   レンジフードがつきました
 結構大きくて、存在感があります

 ステンレスのレンジフードって
 なんか、お店っぽい?
   リビングにある家事スペースです
 ここは天井が窓サイズに合わせて
 ちょっと低くしてあります
   こんな感じで処理されています
 この後、ここにダウンライト
 付けられます
   洗面台が取り付けられ始めました
 鏡部分がちょっと小さい?
   2階収納の床です
 供用部分は明るいエクリュ色にしました
 
   子供部屋です
 すでに床材が貼られ、養生されています
 どうなっているか楽しみです
   2階寝室です
 いい感じに朝日が入っています。
 2階をリビングにしたほうが
 良かったかも?
 
   玄関の下駄箱が設置されていました
 容量は十分かな?
   ここからは別の日に撮りました


 リビングの床のフローリングが貼られていきます
 リビングの床の色はエクリュという
 かなり明るい木の色です。
 ハイムの床の色では一番明るい色になります
 フローリングはリビングが最後のようで、
 ほかは全て終わって養生されていました
 
 また、奥の窓には電動シャッターが付いています。
 内装工事の初めの段階で動くようにされていました
   天井との境の廻り縁取り付けられていました
 リビングは天井の存在感を消すために色は白です
   下駄箱が完成していました
 「トールのカウンター付き吊り戸付き」
 というタイプです
 真中に物が置けるカウンターがあります
 玄関に写真等飾れます
   玄関灯も付いていました。
 大工さんが帰りに明かりを点けてくれました
 これからは、これを見て家に入るのね

 また、内装の大工工事は、
 あと一日で終わるそうです。
 その次は内装屋さんがクロス等を貼りに来ます。


戻る  TOP