半角入力にしてください。動かないときは画面をクリックしてみてください。



説明
テンキーキーで左右上下に移動
スペースキーでダッシュ(メダッシュ<勝手に命名)ができる
メダッシュについては左下にOKの文字がでているときのみ使えます
押し続けることで連続してダッシュができるので活用しよう
右上のライフが0になったらゲームオーバーです。
ブロックです
ブロックなので当たっても何も起こりません。
ちょっとめり込むけど気にしないでください。
これがトラップ
当たると即死なので注意!
いろいろな動き方をします。
宝石
取るとライフ+1 死んだらそこから
始まるので見つけたら必ず取りましょう。
更新履歴
7/21・・・GAMEOVER後にアイテムが復活しないバグを修正しました
7/21・・・6つ目のトラップの難易度を変更
7/24・・・5つ目のトラップで死ぬと壁の中へ吹っ飛ぶバグを修正
7/24・・・少し仕様を追加