わたぼうしのお気に入り
watabousi's favorite

[リンクの小部屋へ]



<ちょっと一言>
何やら更新しているリンクの小部屋の一画です。
わたぼうしが使用しているホームページたちです。
一度いってみてください。


サイト名 コメント
ゲームを作る
ゲームプログラマーになろう
初心者向けjava学習ホームページです。が
中上級者の人たちもいるので、とてもお勧めサイトです。
javaについて1から説明してありとてもわかりやすいので、
javaに興味を持った人はぜひここを訪れてみてください。

Blue Fountain Factory
javascriptの解説をしてくれているホームページです。
説明にしたがって作っていくだけでブロック崩しが作れちゃう
なんかうれしいホームページです。

HSPセンター
インターネット上で動くわけではありませんが、
かなり有名なHSPという言語の基本的なことを説明しているサイトです。
リンクも充実しており「1からゲームを作る」ことに向いた
ホームページです。

デジタルファミ通
とにかく簡単にゲームが作りたいのならここのツクールシリーズ(市販)
が一番てっとり早い!お勧めはRPGツクール2000 VALUE!
お手軽でとても簡単です。

ゲームで遊ぶ

何を隠そう私、わたぼうしのホームページです。
とてもレベルの高い?ゲームがおいてあります。
こことは一味違うゲームです。気が向いたら遊んでみてね!!

空色小宮
いつかこんなゲームを作りたい。そう思う今日この頃です。
とてもレベルの高いゲームがおいてあります。
他のコンテンツも面白くとてもよいホームページです。

シフトアップネット
高レベルなゲームたちがおいてあります。
多彩な種類があるので、気に入るのが必ずあると思います。

E-GAME
誰もが知っている大型ゲームリンク集。 良質無料のゲームが大量にあります。 パソコンでゲームをやるならぜひここに。