平成18年4月分はこちら。お菓子もりもり。


4月2日 「南の島のジューシー」

 そういえばいつの間にか総合評価消えてるような。いいか、面倒だし。

 殲滅戦に着手してから早二週間、冷蔵庫の中は開戦前より更に悪化したっぽい様相を呈しております。駄目じゃん私!(何を今更) 底の方で潰れてそうなお菓子を掘り出すのも何だか億劫なので、とりあえず手近にあったパインポッキーでも片付けてみるテスト。いいですよねパイン、季節感丸投げな感じで。4月とは到底思えぬ今の気候にマッチしないことおびただしいので、一瞬

実は去年の夏に買ったやつじゃないかと勘繰られそうな予感もしつつ。

わざわざ仕事帰りに回り道までして購入してきたので、モノは確かなんですが(すんな)。傍らにこれまた昨日見つけてきた「プリンシェイク」をスタンバイしながら、いざ箱に入刀〜(ぴりりりり……)うんまあ、パッケージからして黄色盛りなので、予想してなくはなかったんですよ、ええ。でも実物を見てしまうと、何かこう、また違うっていうか……要するにですね。

身体にものっそ悪そうな黄色はヤメテ。

何スかこの人工着色料バリバリな禍々しさは。如何にも「口に入れないで下さい」って自己主張してそうなカラーリングしてんスけど。あれですか、結局戦場で一番必要なのはパイン粉って話ですか(意味不明)。匂いは間違いなくパインなので、味もそれなりに血統書付きのパイナップルだとは思いますが、あまりにも食欲そそらない外観一直線。ま、つべこべ言うのは喰ってからに……(ぽきっ……さくさく……)

「甘くなく……」

「甘くなく?」

「美味くもなく……」

「美味くもなく?」

「痛い」

酸味どころじゃねぇだろこれ。

口の中でプチプチペチペチと爽やかな刺激が大暴れ。ド派手に痛がるようなものではありませんが、軽く火傷なんかした後に食べると沁みてしょうがないと思います、はい。粒々イチゴポッキー辺りでは酸味が物足りないとお考えの方々にはいいかも知れませんが、ちょっと甘い物でもと手にした諸氏には残念賞を贈りたい気分。とはいえ、このポッキーの特徴を語ろうとすると

やっぱり色に戻るわけですが。

一食の価値があるかは分からずとも、一見の価値はあるかと。バナナなんてまだまだ青二才ッスよ(謎)。


4月7日 「まるで神への祈りじゃないか」

 久しぶりだな。こんな形でまた開ける事になるなんて。

 ヨークが生み出した最高の悪夢、無炭酸コーラ。かつて数多の英雄を葬り去り伝説と化しながらも、その最期を知る者は誰一人として居なかった。人々の口に上らなくなり、記憶からも消え失せようとした時――奴は甦った、新たなるレモンという力を得て。再びその名を、悪夢を、世に広げんが為に……。ようこそ、救いのない夢の中へ。そして讃えよう、

未だに新感覚乳酸菌飲料とほざくその度胸を。

二号じゃフロンティアには遠く及ばないと思いますよ?(謎) というわけで前振りが微妙に長かったりしましたが、またも出ました身の程知らずのバカ野郎。紙パックに入りながらもコーラを名乗り、あまつさえ乳酸菌飲料という禁忌を犯した続・裏切りの使徒こと「無炭酸コーラレモン」が。流石にコイツを見つけた時にゃ、頬が良い感じに引きつりましたよ。

また飲まなきゃいかんのかと。

挑まれた勝負は受けて立つのが人生極限流の流儀らしいです(意味不明)。ただまあ、自身にマシな思い出が綺麗さっぱりないのと、先んじて弟が飲み「急激にお腹下した……」と寝込んだまま虫の息で告げた為、仕事が忙しいのを盾に放っておくこと幾日か。このまま不戦敗宣言しようと画策していたのですが、飲まざるを得ない事態になったので観念する事にします。事情を端的に説明するならば、前門のコーラ、後門の

「もう僕(しもべ)でいいじゃん」とかサラッと言う人からの脅迫。

ところで下僕としもべってどっちが表現的にマシなんでしょうか(聞くな)。全然説明になってない気もしつつ、そういう状況なのでさっさと飲んじゃいましょう。嫌なことは手早く済ませるに限るので。まずはハッチをオープンして……(ぱくっ)。匂いだけだとまだ普通に牛乳こぼしたコーラって感じなんですけど、前に一度酷い目に遭っているだけに警戒心がびしびしと。いやまあ、

「普通に牛乳こぼしたコーラ」って何だよとは思いますが。

少量を常温保存したマミーにコーラ加えた物体と大差ないのかも、実は(笑)。色と匂いの時点では、正直元祖無炭酸コーラと何処も変わらないような印象を受けるんですが……果たしてあの破滅へと誘うハルマゲドンな味は、どのような進化を遂げているのやら。はい確認! 遺書オッケー! ちゃんと揃えた靴オッケィ! あとはストローと共に投身自殺を図るのみ! 逝ってきまース!(んごきゅ……)

さよなら人類。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死んでしまえ!(落ち着け) き、基本は前と変わってません! 明らかに飲み物というジャンルを突き破って余りあるエナジーを醸し出しつつ、きっちり味覚を通行料として奪っていってくれてまス! ただ少々の違いといえば、一号よりも生きる事にねちっこくなっている感じがするであります大佐殿ッ! バイパス直結で最終理論を語りますとッ!

いじめと罰ゲーム以外でこのチョイスは有り得ねぇ。

前回は相討ち覚悟で無理矢理消化しましたが、今回はそれをやるにはちょいと勇気が足りません。ありがたい事に「三口飲んだら致死量だから、二口までなら大丈夫♪」というお言葉を事前に頂戴しておりますので、大人しくここでタオルを投げておきます。ぶっちゃけると予想よりマシだったりするんですけどね、この結果って。人体への影響その他諸々を度外視し、純粋に味だけ見たら

無炭酸コーラ+CCレモンよりは修行足りんし。

所詮は些細な違いですがね。コールタールや絵の具に味の差など必要ないのですよ。

総合評価:感情じゃなく理屈で飲み物の定義に線を引けよ、錬金術師。こいつらが飲み物とよべるものへと還る術はもう無いんだから。


4月8日 「グレるチョ娘 パパ嫌」

 味の薄いパインって気も。そんなもんか、人生なんて。

 ここ一週間ほど職場が修羅場モードに神がかった加速付き状態だったため、大盛りから特盛へと疲れがシフトする毎日が続いておりました。予定していた有休もモノの見事にプチッと潰され、悲しみにくれながらせっせと働きアリなシンデレラ。しかし、そんな日々も昨日まで! 代わりにむしり取った月曜日のお休みを合わせ、三連休ですよ三連休! 土日を含んでそのレベルなのは気にしなーい。何せ今の職場になってからこっち、

有休貰える状況の方が珍しいぐらいだし。

一ヶ月丸々皆勤賞な所に比べたら、お休みあるだけホント天国ですけどねー(遠い目)。 帰宅してから出来ることなんて高が知れていますし、この際だから普段じゃ無理なことを気の済むまでやってしまうのも有意義かと。まず一日目はひたすら眠る! はい終了! そして二日目はとことん寝る! はい消えたー! とどめの三日目はしぶとく惰眠を貪る! はーいボッシューットー!

有意義の意味を調べて来い。

いやまあ、洗車やら部屋の掃除やら他にもやる事あるんですけどね。でも冷静に考ると「時間の無駄遣い」ってのが一番普段出来ない事かなぁと(笑)。ゲームに没頭するにしても、ディスガイア2もアデルのレベルが1000超えた辺りから意欲が赤丸急下降って感じですし、気分転換に買ってみた餓狼とストV3rdも集中して延々CPU戦ばかりやるものでもなし。あ、そうそう。殲滅戦がてら「チロルチョコ パパイヤ」食ってみました。パパイヤっていうよりは

もうイヤこんな生活 2006・春。

この中途半端な成り損ないのグミって食感どうにかなりませんか(知るか)。


4月9日 「特ダネ三面キャプターズ」

 こういうセンス大好きです。身もフタも容赦もブレーキもない辺りが特に。

 連続で危なそうなモノとばかり格闘していたので、安全衛生委員会からレッドとイエローのハーフ&ハーフカードを頂いてしまいました。よって殲滅戦基準法に基づき、とりあえず一度はお子様にも安心してお勧め出来る相手とのバトルを余儀なくされ、本日の対戦カードはグリコの「バナナチョコレート」に。パッケージ開ける前から言うのもなんですが、どうにかなりませんか。

この溢れて垂れ流さんばかりのやる気なさっぷりは。

ネーミングの捻りのなさも然ることながら、解説と謳い文句にも冴えなどなし。「お口に広がるフルーティなバナナの香りをお楽しみ下さい」という気合の欠片も見当たらない素っ気無さに加え、ミルクチョコレートとバナナ味のチョコレートのたった2種類の説明しかない断面図。そしてよくよく見なくとも、まんま「春待ち苺」なそのボディ。最早バナナというより

「馬鹿なぁッ!」って感じです。

あ、ここは劇画調で叫ぶようにひとつよろしく(何が)。かりこりもぎゅもぎゅと食してはみたものの、平凡なレール上人生を全うするのは間違いない味わいでした。食感にも特筆すべき点はなく、ただただ普通にチョコレート。先に発売された「春待ち苺」の足元にも及びませんな、こりゃ。まあ、所詮基本が一年中旬なバナナらしい味では、一瞬だけ煌くイチゴの甘酸っぱい味に敵うはずも……

「……グリコチョコレートの原材料を見た事がないの?」

「は?? どういう」

「……どの味でも基本的に着色料と香料以外全部同じ」

「ええ!?」

「……つまり色と匂いで脳に味を『感じさせている』だけ。目鼻をふさげば全部同じ味」

「え? え?? そんなっ――」

「……それを『バナナらしい味』、『イチゴの甘酸っぱい味』……ほう」

「ギャーー!!!!」

いちいちそんな事考えてたら食べてられませんけどね、お菓子なんて(苦笑)。

総合評価:皆殺し。


4月10日 「完全口呼吸」

 ちょっと文章にマンネリ化を感じている今日この頃。連続すると似通うなあ、やっぱり。

 冷蔵庫内を見渡せば、そこかしこに散らばった棒状お菓子が皆でシャウト。新旧織り交ぜたそんな面子にうんざりし、一番上に置いてあった「パイの実 ピーチパイ」を引っ掴み、手と手を取り合い逃避行してみたり。自業自得とはいえ、本当に見ているだけで頭が痛くなりますあの光景。着実に一日一箱消費していったとしても、快適なスペースが確保出来るまでにどれだけの日数を要することやら。まあ、それ以前の問題として

既に店頭から撤去された物がどれだけあるんだかって話ですが。

今や時代に取り残された迷い子の巣窟と化しております(おい)。閑話休題、心のオアシスを求めてパイの実桃源郷に足を踏み入れたわけですが、これまでの経験上、ロクでもない事になる予感がひしひしと。何てったってポッキー・チョコボール・キャラメルコーンと三立て喰らってますからね、先月に。とりあえずこれ食ったら、しばらく桃はいいって感じです。少なくとも

旬になるまでは。

パイン&ココナッツポッキーといい、今回の桃製品異常発生といい、ちょっと時代を先取りしすぎです業者さん(笑)。何はともあれ、まずは目の前の敵を叩いてしまいましょう。箱開けて〜♪ 袋剥いて〜♪ 見慣れた顔にこんにちは〜♪ ホントちっとも変わらないね、君ら。どんなに中身が違っても、そのままの味の君で居てと願いを込めつつ、一球入魂!(ぱくっ……もしゃもしゃ……)

今までで一番桃っぽい。

えーと、何とか四立て満塁ホームランは避けられたってことでいいんでしょうか?(聞いてどうする) 基本的にはポッキーなんかの味わいと大差ないとは思いつつ、やはりそこは64層パイ生地の底力か。従来の欠点であるクドさがやや緩和され、そこまで後には残らないようになってます。あくまで対比しての話なので、クドめと言われれば否定は出来ませんが。そして鼻腔をくすぐり抜けていく、桃の爽やかな香りがまた心地良い。

「……まあ最近鼻炎ぎみだったりもするのだけれどね」

「どうしろってのよ!!!」

多少クドめの甘さも守備範囲な方はお試しあれ。花粉症で鼻がグズグズの人でも大丈夫。……多分(何が)。

総合評価:もうふたり家族だもんね!


4月15日 「ショコラ ニュー妖苦」

 キャッチコピーは「魅惑、感じる薄板」。怪しいにも程がある。

 雪崩が置きそうなくらいに増えました、何がかはそこはかとなく察して頂きたい。日々が忙しいことを理由にしても詮無いことは分かっているんですが、どうにもこうにもお菓子を消費する気力がないもので。お休みぐらいしか腰を据えてお菓子を食べてられない生活ってどうかと思います、はい。では、今日のノルマといきますか。ネコの舌をモチーフにして創られたという、神をも恐れぬ不届きなタケコプター。不二家が送り込んだその刺客の名は「プラチナキャッツ」。

つまりネコタンか。

「ネコ辛抱堪らん探偵……略して、ネコタン!」

多分間違ってます。

「ネコた〜ん……可愛いよネコた〜ん……最高だよネコた〜ん……」

人生から間違いすぎだ。

ある人にこのお菓子の存在を話したら、「ネコの舌ってことは〜ザラザラしてるの〜?」とか言ってました。心底怖いんでやめてください、そんな想像。味はミルク&ソルトとビター&バニラと2種類存在するんですが、今回は前者の方で。食べる前からちょっと引き気味だったりしますけどね、実は。ノーマルチョコをベースにミント色がまだら模様といった風体なんですが、パッケージに描かれた身姿に比べて、実物は

やたら生々しい色合いっつーか何つーか。

最早毒々しいと言っても過言ではないはずです、いやマジで。勇気を振り絞って口に放り込みさえすれば、後は比較的まともな部類に入るとは思います。ミルクチョコにしてはコクが深くて甘さ控えめ、後味で塩が台頭してくるという渋い味なので、かなり好みが分かれそうですが。私ですか? ええまあ、味だけ見ればちゃぶ台返すほどとは言いません。ただね、個包装を取っ払った瞬間に

微かな腐敗臭っぽいのが漂うのは如何なものかと。

袋を開けた時だけで、その後は甘い香りなんですけど。モチーフがモチーフだけに……ねえ?(聞くな)

総合評価:「……ようこそモルモット達」「モル……!?」


4月18日 「マダム」

 なんだかお茶が恋しくなります。喉渇いてるだけちゃうんかそれ。

 本来ならば春麗と書いてチュンリーと読まない気候が相応しい時節ながら、まだまだ朝晩冷え込む日々が続いております。こうなってくると焼きイモのひとつでも食したくなってくるのが人情ですが、なかなか思う通りにいかないのが浮世の定めというもので。そんな願いを知ってか知らずか、森永えもんが不思議な開発室で叶えてくれちゃいました。人にイモをと祈りを込めて、生まれてきたのは「彩紫」。まあ素敵、とても御茶にお似合いな

紫いもチョコレートだこと。

いや、ホワイトチョコもがっしり混ざっているので大丈夫ですじょ?(そういう問題か) 以前にこれを食した経験則から、紫いもとチョコレートが結ばれることについては諸手を挙げて応援したい気分ではあります。だがしかし、そこに白い恋人が絡んでくるとなると話は別。そんな三角関係をおとうさんが許せるかどうか、まずは食べてから……(ぱくこりもぎゅもぎゅ)

娘をよろしくお願いします。

末永く幸せに暮らせるお手前で御座いました。あんたイモね!(意味不明) 紫いもの上品な甘さはそのままに、ホワイトチョコが名脇役として陰から引き立ててくれています。後味がやや残るかもと危惧していましたが、予想よりは遥かにあっさり引き下がってくれました。この潔さ……正にハラキーリ級!(止まれ) 強いて難を挙げるとするならば、美味さ方程式の常としてちまっこく、プチなボディってところでしょうか。

「そこがいいんだって。ムダに大きいより高級感あっていいじゃない」

「ですよねー。なんかお金持ちーな感じですねえ」

騙されるな庶民ども。

返事の選択肢は以下からどうぞ。セルフサービスとなっております。

1.庶民代表が何を言う!

2.庶民で何故悪いか!

3.黙れ愚民。

総合評価:「ええ、大変好きざます」「分かりやすい金持ちだな」


4月22日 「そして、せつない」

 ついでにDSの天外魔境U買って来ました。リバイバルばっかだなあ、最近。

 ほんの2日ほど前にゲームボーイアドバンス用ソフトの「MOTHER3」が発売されました。まだ糸井重里氏の埋蔵金発掘がブラウン管越しに眺められた時代に製作されていた産物で、一度は開発中止になった曰くつきのソフト。歴代の1、2は独特のセンスとユーモアさにプラスして、赤い野球帽を被った何処にでも居る少年の小さな物語という雰囲気が子供心をくすぐるものでした。いやまあ、

実際当時子供でしたけどね。

何せ1に至っては、まだ弟君がインマイマザー胎内な時代の話だしなあ(苦笑)。最近のゲームに少々飽きを感じてきていた事もあり、久々にやってみようかと思い立ったが吉日。休みなのをいい事に、大して若いともいえないギリギリ青年が真昼間から出かけてきましたよ、買出しにあちこちへ。だって買おうにも品切れ続出っぽいですもん、ニンテンドーDSLite本体。

どうしてそこへ飛ぶ。

ちなみに脳内ルートは「アドバンス本体持ってない→ニンテンドーDSでもプレイ可→どうせ買うならDSの方がいいや→売ってないなら探すまで」となっております(おい)。尤も、この先DS専用ソフトでやりたい物が出るかどうかはほぼ賭けな気もしますが、深く考えたら負けなので良し!(おいおい) 予定と違って1件目で本体をゲットし、他所でソフトを漁りながら冷やかし三昧。うむ、実に

人生の無駄遣いっぽい。

もうすぐ大型連休なので、たまには、ね?(ねじゃねぇ) 無事本体とソフトを入手した為、早速プレイしてみることに。……って、あら? 今回は主人公、赤い野球帽の少年じゃないんスか? つーか冒頭でちょっと操作出来ただけで、すぐヒゲ面カウボーイハットなオヤジにバトンタッチ!? ちょい待てい! この西部劇こそ相応しそうなチョイスの何処がMOTHERなんデスカ!?

「いわば『坊やはママのミルクでも飲んでな』理論」

「もういい、たたみかけるな」

謳い文句通りせつなくなりました。

本当のところは台詞回しや奇妙な掛け合いに「変わってないなあ」とほっとしてますが(笑)。話の展開的にも今後が楽しみです。……冒頭からちょいと重いですけどね。


4月23日 「ベリマッチ」

 あっさり一箱片付きました。快挙です、快挙です。

 「鳴り響く 鈴虫の唄 春半ば」 ……生態系狂ってるのは断じて私のせいじゃありませんよねえ、流石に(挨拶)。3個買っては2個食べるといった具合でボチボチお菓子を消費してはきましたが、その甲斐あってか牛歩並みの速度で冷蔵庫内も片付きつつあります。計算式が合わないのは気のせい、多分気のせい。では本日のノルマ〜。すっかりお馴染みさんなポッキーデコレシリーズから、「ベリーのビターショコラ」で御座います。どうでもいいんですが、どうしてデコレシリーズって

2種類同時期に発売するんでしょうか。

ええ、きっちりもうひとつ「レモンのフロマージュ」がスタンバっております。弾は二発撃ての鉄則はもういいですって、グリコさん。それはそれとして、デコレでベリーときちゃいましたか。原材料名の欄に乾燥いちごとラズベリーパウダーの名が連なっているので、味を想像するのはそう難くはないんですが……何せデコレですからねえ、厚塗り化粧の。さらに言うなら

素材の持ち味が残ってたら儲けモノと評判の。

砂糖一直線かビターバカ一代かのイメージしかないんですもん、デコレって(苦笑)。さてはて、今度はどちらに転がる事やら……っと、いかにもミックスベリーですと言わんばかりの香りは健在ですな。毎度毎度このいい匂いに騙されて、奈落の底まで叩き落されているわけですが。では、いっちょお手合わせ願うと致しましょうか。お手柔らかに頼みます……よッ!(ばきっ……ざくごりごり……)

こんなんデコレじゃねぇ。

ムースポッキーより後味爽やかなデコレなんて認めてたまるかぁーッ!(ちゃぶ台返し) というか、歴代デコレシリーズの中で一番まともなんじゃないですか!? 確かに響くダブルベリーの二重奏に加え、ビターチョコが縁の下の力持ちとばかりに味をまとめ上げてくれています。今までの定評だったクドさなんて何処へやら、ちゃんと人様におすすめ出来る一品へと進化しちゃいました。よくやった、

ベリーメロン。

全然関係ありませんが、ベリーといったらやっとかないと(何でだ)。


4月29日 「看取りの日」

 早いうちに治って欲しいものです。おちおちお菓子も食えやしない。

 どうも、体調不良通り越して喉と頭が絶不調のまま朝方まで仕事していたメタトロンです。あ、三途の川は水質汚染問題が深刻になりつつあるようでした。いやもう向こう岸で脱依婆さんたち困る困る(おい)。昨日に至っては鼻は利かないわ物食っても味分からないわともう散々。これで痛覚まで無くなった日には、逆に幸せなヘレン・ケラーになれるぞよなどと遠くから神のお告げが

とりあえず目ぇ覚ませ。

「♪ぼーくらはみんなー いーきてーいるー いきーているからつらいんだー」

「それ歌詞違うだろ!? 違うね!」

間違ってない気がしなくもがな。

えー、平たく言うとそんな近況を送っておりました。以上、報告終わり(待てい)。実際のところはお菓子が減りもせず増えもせず、殲滅戦自体は膠着状態。ゲームの方もMOTEHR3>天外Uだったはずが、いつの間にやらプレイ時間が逆転裁判しているといった感じであります。兎にも角にも頭を使う事が出来ないという状況だった為、更新も見事なまでに止まっておりました。ええまあ、

調子良い時が珍しいんですけどねここんトコ。

見直すべきは労働環境か生活環境か、ふむぅ(多分両方)。何とか修羅場は抜けたので、しばらく滋養強壮剤にお世話される毎日とはひとまずおさらばですが。具体的には今日を入れて9日間ほど休日のおとーさん。未だまともに動けるようなコンデションではありませんが、この長期休暇を利用して体調を整えつつ、ゲームの処理やらその他諸々雑多なことを片付けたいと思います。

寂しい連休とか言うな。

いいんです、どうせ体調万全だろーとやるこたぁ変わりませんから(良くねぇ)。


4月30日 「暑くても肉行火」

 妹が聞いて爆笑してました。勿論ネタですが。……ネタなんですってば。

 辛うじて息を吹き返したものの、まだまだ鼻詰まり状態のため、冷蔵庫殲滅戦は引き続き好評後伸ばしの方向でひとつ。代わりといってはなんですが、その陰に隠れてなかなか機会に恵まれなかった小ネタでも。実はちょっとした事情がありまして、一月ほど前から猫を飼い始めました。そう、あのにゃーと鳴いておコタで丸くなる猫で御座いますよ。いやいやいや、いくら私が猫スキーだからといって

その辺からさらってきたわけではないので悪しからず。

むしろ私ゃ無関係で、居座られてから「今日から家族の一員にゃー」って感じでしたから。びっくりだ。閑話休題、当初は取り巻く環境と同居人の変化になれなかったせいか、やたらと大人しかった子猫ちゃん。それがちょっと慣れたが最後、もう好き放題に暴れること暴れること。抱っこすればブチ切れるわ、お腹触れば噛み付き引っかき猫キックコンボだわ、猫行火した日にゃ以下同文。ええまあ、

普通に嫌がるとは思いますが、そんなもん。

それを差し引いても気まぐれ過ぎますけどね、猫助って生き物は。女心と秋の空なんて目じゃないですよ!?(謎) そんな調子でしばらく暴君として君臨していましたが、私や家族の者が家を空ける時間が長くなったここ最近、また態度に変化が表れました。恐らく人恋しさからなんでしょうが、目に付く範囲に人影がないと見るや、うにゃおんにゃーおとフルヴォリュームで鳴きまくり。例え障子一枚隔てた向こうで

就寝後2時間程度の男が居ようがおかまいなく。

お陰様で鋭意寝不足中ですよ。まともに4時間以上連続睡眠した覚えがここんとこないですよ。もういい加減にしてくださいと目と目で訴えたいところですが、戸を開けると同時に膝の上――では飽き足らず、よく腹から肩口へとよじ登ってきますが――なんかですりすりごろごろされたらアンタ。うんまあ、連休中は良しとしよう(弱)。だけど私も悲しき人の子、少しくらい惰眠を貪りたい日もあるわけですよ。まあ、そんな時くらい

黙れこの卑しきメス猫が

と言ってネコづかみ→締め出しコンボ炸裂させても罰当たりませんよね? ね?(色々待てい)


過去の足跡へ。ICON2119.GIF

充分冷やかした方はこちら。ICON2117.GIF