平成14年10月分はこちら。何だかなあ。


10月1日

 今度の台風は、上陸すれば戦後最大の被害を及ぼすとか。

何度目のかは知りませんが。

未曾有に前代未聞に……まだ何かありましたっけ?


10月2日

 頭の回らない理由、もう一つの候補が「二度寝してるから」。

どっちにしても駄目っぽい。

何がって? それは秘密です。


10月3日

 今日の「よろづや」を振り返って一言。

アドレナリン出過ぎ。

……食物というキーワードに反応するんだろうか、やはり。


10月4日

 ミルクキャラメルまんの混入物をカシューナッツと書いた後でふと思う。

クラッシュアーモンドかも?

「……ま、いいか」「よくねえ」


10月5日

 久々にストV3rdをプレイし、腕が落ちたことを実感。

元から大したことありませんが。

タイラントパニッシュ、何で最後だけブロッキングをミスるかなあ。あとマシンガンブロー4段目。


10月6日

 たまには「らしくない」ことをしてみたいとも思うわけですよ。

「生きる」ために「生きて」いますから。

思い出すことはしない。でも……忘れないから。


10月7日

 二、三日前からMSNメッセの調子が悪い模様。

どうせ使いませんけど。

用事がある方います?


10月8日

 寝起きにニューヨークチーズケーキを食べてみた感想。

気持ち悪い。

空腹時に甘いものは危険なようです。


10月9日

 とうとうおコタを出しました。

モニタの前だと入れませんが。

……ううう。


10月10日

 紗々食べてみました。

バリバリと。

ムシャムシャなんて食べませんよ。まったく……ムシャムシャムシャ……。


10月11日

 本日の「よろづや」、タイトル候補其の二。

ドキッ! ガマだらけの水泳大会!

……やめよう、頼むから。


10月12日

 久々にPSOで初心者指南してみました。

ただの気まぐれですが。

たまにやると楽しいものですよ。在りし日を思い出して。


10月13日

 フォトショップで着色作業中にやりたい四字熟語。

鎧袖一触外周一色。

……駄目ですか?


10月14日

 PSO、オンラインでの私の役割を例えるならば

広辞苑。

本人も1割以上10割未満諦めている模様。


10月15日

 運良く豪雨の時を免れました。

明日何が起こるか心配です。

不幸慣れしていると、幸運が素直に信じられないのですよ。


10月16日

 ミスがあるのは仕方ないと思いますよ、ええ。でもね、

私に指摘されてどうする。

……一応、経験も立場も下なんですけど。


10月17日

 先日に引き続き、上司に一言。足し算如きを間違えるのはやめてください。

しかも二桁の。

一度なら兎も角、二回も……ランドセル背負ってみますか?


10月18日

 前中後編を終えた感想。

もう少し頑張りましょう。

どうにも支離滅裂気味です、脳が。


10月19日

 買出しの予定は、雨音によって掻き消されました。おかげさまで

糖分が足りてません。

……明日は晴れるといいなあ。


10月20日

 PSOで同じ問題を出したところ、敢え無く全滅。あまつさえ

寝られました。

どうも催眠音波を出してるという噂が。


10月21日

 ちなみに今日はチーズケーキを食べながら打ってます。

コンビニの。

夜行性ですから。日に当たると灰になるという説も。


10月22日

 今日の晩御飯。

スパゲティと天ぷら。

ナイスチョイスだ、マイ母君。もう勘弁してください。


10月23日

 ちなみに、本来は「一週間」をモチーフに

「一週間PSO」でも書こうかと。

♪金曜日は冒険もせず〜 土曜日はおしゃべりばかり〜♪ ……いつもか。


10月24日

 徹夜状態で行かねばならないようです。

健康診断に。

……不健康診断か、むしろ。


10月25日

 たかが23時間起きでフラフラした時、

「若くないな」と思いました。

自覚症状があるだけマシでしょうか?


10月26日

 いい加減、服の整理をしないとな〜とか思う今日この頃。

引っ越してから手付かずだし。

重い腰を上げるのが先か、凍死するのが先か。


10月27日

 さらに冷え込みが厳しくなり、コタツに入りながらキーを打ちたい今日この頃。

切にファンネルが欲しいです。

ビームは出しませんよ?


10月28日

 積んである箱に蹴りを入れたくもなります。いえ、実際にはしませんよ?

私は。

……いいのか、責任者。


10月29日

 目的の物が見つからず、予定外の出費だけが増えました。

今回も。

単行本4冊に小説2冊……読んでる暇なんてあるのか?


10月30日

 問題なのは、その発言自体にあるのではなく

素面で言ったところにあるかと。

これで目が笑ってなかった日には、名誉毀損で訴えられます。


10月31日

 睡魔に負けず、マンネリに負けず。そういう人に

なれたらいいなあ。

とりあえず今週の目標にでもしておきましょうか。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF