平成14年11月分はこちら。何気にPSO率高し。


11月1日

 今日も今日とて仕事の後にPSO。

朝7時まで。

何故にチャットだけで……。


11月2日

 「紅茶」をエターナルリピートしていると

何だか失恋をしたくなります。

……ときメモでもやるか?


11月3日

 ふと思うこと。「ちょっと待て」とツッコミを入れて、

本当に待たれたらどうするのかと。

ある意味、そっちの方が対処に困りそうです。


11月4日

 なっちゃんグレープを飲むと、降水確率100パーセントになるようです

腹が。

味は好きなんですけどねえ……。


11月5日

 本来なら「受験生がホムペ作り」云々をメインに書こうと思いましたが

説教っぽくなりそうなので却下。

この時期にボウフラの如く湧いて出てくるのは本当らしいです。


11月6日

 昔は美味しく感じたのに、今では冷凍庫のコヤシなもの。

名糖アルファベットチョコ。

バレンタインデーの給食に付いてきたアレですよ、アレ。


11月7日

 職場で「火を点けるとき、ガスが爆発するかも」などと言われましたが、コンセント分解するよりはマシかと。

電気通ったままで。

床コゲましたし。そりゃもう、真っ黒に。


11月8日

 一軒目のお買い上げ。571円が二点、762円が二点、税込で

1999円になります。

……何だかなあ。


11月9日

 本来の目的であったソードワールドリプレイは、つつがなく入手できました。

思いっきり平積みされてましたし。

それだけあるなら近所の本屋に回してください。いや、ホント。


11月10日

 PSO上では過去最大級の爆笑ネタが飛び出しました。というか

穴掘って叫びましたし。

ざっこ……ざっこ……ざっこ……よし。すぅぅぅぅぅ……。


11月11日

 PSO関連第二弾。昨日の事実から察するに

素だったのか、あの台詞。

……駄目……お腹痛い……(ダウン中)。


11月12日

 そのままでも最上級っぽいお方。

エベレスト。

卵が先か、鶏が先か。


11月13日

 来月から休日が変わります。

ダブル平日休み。

……海の馬鹿ヤロー!


11月14日

 久々に食しました。冷たいコンビニ弁当……いや、もとい

冷え切ったコンビニ弁当。

4時間もPSOしてればねえ(呆)。


11月15日

 買ってきた掛け時計を見た母の感想。

いかにもあんたっぽい。

ちなみに妹も同じ感想でした。むう……。


11月16日

 実は私も党員なんですけどね。

甘党の。

組織の規模は知りませんけど。他の党員の顔すらも。


11月17日

 弟に貸したセガサターンのフタを開けた時、そこに佇んでおりました。

ときめきメモリアルが。

ウケたので貸しましたよ、2を。


11月18日

 おコタに足を突っ込むと体勢的に辛いため、苦肉の策。

椅子の上で正座。

意外と温かいです。外聞はどうかと思いますが。


11月19日

 本日の「よろづや」更新中の一発変換。化粧や長髪のカツラで

助走。

こっちの方がイタそうです。何となく。


11月20日

 Gガンが終わってもたー。明日から私は

何を支えに生きていけばええんやろう?

……PSO?


11月21日

 直後、すぐ隣の部屋に居る妹に聞いてみたところ、

そんな声は聞こえなかったそうです。

……私に会いに来てたんでしょうか? 物好きな方ですねえ。


11月22日

 本日のPSOでの収穫。赤ダガー無属、AAR無属、センスS3。

何だその微妙さは。

赤ハンN15D40を見習ってください。……これで帳消しか?


11月23日

 ちなみにフリーセル100連勝達成時に流していた曲は「あんなに一緒だったのに」。

皮肉か、それは。

フリーセルばかりしていた在りし日を思い出すと、ねえ。


11月24日

 携帯に母君からのメールが。「珍しいな」と内容を確認すると

「のど飴買ってきて」とのこと。

……パシリか、私は。


11月25日

 掛け時計の振り子を見ていると、何となく心癒されている気が。

どうにも枯れてるっぽいです。

♪は〜やすぎ〜る〜と〜き〜の また〜たきにさ〜ら〜さ〜れて〜♪


11月26日

 貰ってきたヒーター、どうやら使い物にならない様子。

点いて5分で止まりますし。

ごめんよ、おコタ。僕には君しかいないよ。


11月27日

 冬用トップ絵の下絵をようやく作成。

冬真っ盛りの今になって。

……12月前に完成するのか?


11月28日

 テイルズオブデスティニー2購入。とりあえず

OPだけ見て終了。

寝て起きてからやります。腰を据えて。


11月29日

 「フリーセル、過去最高が4時間ぶっ通し」という話に共感を覚える人を発見。

同志よ!

流石に100連勝の話には引いていたようですが。


11月30日

 昨日、久々にビックリマンチョコを食したのですが

本気で美味いと思いました。

シールいらないので値引きしてください。お徳用で。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF