平成14年3月分はこちら。指差して笑うのだけは勘弁してください(泣)。


3月1日

 そろそろ「おコタ」をしまうかどうか検討しなければ。ごめんよ、おコタ。

僕には君を愛する資格がない。

暑いの嫌いですから。


3月2日

 最近、一番衝撃を受けた事実。

お徳用チョコが売ってない。

好きだったのにな……言っちゃった後、泣けてはきませんでしたが。


3月3日

 はいそこ、

手抜きとか言わない。

♪疲れ切〜ったから〜だ〜を 無〜理矢理奮〜い立〜たせるの〜ね♪


3月4日

 昨日知り合った人が、職場の人の母親でした。

井の中の蛙ですか、私たちは。

どれくらいの確率か、是非とも数字で表してみたいものです。


3月5日

 朝が目玉焼き、昼が鶏肉を使ったサンドイッチ、夜が唐揚げ。

ニワトリに襲われそうな勢いです。

三角帽子被って剣で突付いた覚えはありませんが。


3月6日

 仕事中に出会うワンコロに一言。どっちかにしなさいよ、

吠え立てるのか尻尾を振るのか。

体は正直です。


3月7日

 仕事中に出会うニャンコロに一言。どっちかにしなさいよ、

睨みつけるのか一目散に逃げるのか。

……犬に比べて精神的ダメージが大きいのは何故だろう。


3月8日

 私を謀ったというだけでも銃殺刑ものですが、それよりも罪深きは

130円もするという事実でしょう。

プリンまんに対して一本勝ちしたのみならず、ポイントでも上回りました。


3月9日

 ウグイスが鳴いていました。もう近いのでしょうか?

我が人生の春は。

年中氷河期とかいう噂もありますが。


3月10日

 2回目の四桁ゾロ番、

踏んだのは私です。

教えてくれ○飛(ウー○ェイ)。俺はあと何回キリ、ゾロ番を踏めばいい?


3月11日

 たまには昼寝もいいものです。

お腹も空きませんし。

……いいのかなあ?


3月12日

 未だに掲示板が使用不可。すみません、どなたか

サーバにザオリクかけてください。

この際レイズでもリバーサーでもネクロマでもいいです。


3月13日

 携帯を有効利用していないのは薄々気付いていましたが、むしろ

有効利用されてます。

「Gコード入れといて」はないだろう、マイシスター。


3月14日

 青少年有害社会環境対策基本法……はい注目、

ここテストに出るからね。

……もう一度「表現の自由」に関する勉強をしてからほざいて下さい。


3月15日

 どっちがマシなんでしょうか。掲示板が使用不可なのと

掲示板に書き込みがないのとでは。

答えはCMのあと。


3月16日

 明日は休日。たまにはしないといけませんねえ、

各コンテンツの更新を。

あと部屋の掃除。


3月17日

 PSOにてレアアイテム大放出。嬉しいですけど、その運を

現実世界で発揮してください。

無駄に運を浪費しているように思えて仕方ないです。


3月18日

 「塵も積もれば山となる」といいますが、全くその通りだと感じた一日。

小さな不幸がポツポツと。

まとまって来るのは勘弁してください。


3月19日

 テレビでド○フがやっているのを見て再確認。

再利用って偉大です。

♪時が経て〜ば〜忘れ〜る〜だろう〜♪


3月20日

 パンにつけるよりご飯にのせた方が美味しいと思います。

シーチキンマヨネーズ。

量はおにぎりに入っているものの比じゃありませんでしたが。


3月21日

 送り迎えして、ご飯作って、お風呂を沸かして……私まだ

お父さんになった覚えはないんですけど。

マッハ100で飛べないし、銃弾も跳ね返せませんしね。


3月22日

 昼食の食材。ご飯、玉子、オリーブオイル、味塩コショウ、醤油、砂糖、そして

謎の調味料。

何が出来たかはご想像にお任せします。


3月23日

 ……

ぐぅ。

腹の虫ではないです、念のため。


3月24日

 最近気付いた当サイトの傾向。

食べ物ネタは気合が違う。

身近な物だけにいじりやすいという事実も否めないのでしょうが、どうもそんな気が……。


3月25日

 今日の教訓。

他人の振り見て我が振り直せ。

反面教師なんてその辺に腐るほどいるんですから。


3月26日

 1:1ver.コーヒーヨーグルトの持つ力は

時をも止めます。

どこからか「無駄無駄ァ!」という声が聞こえたような気も。


3月27日

 さらばコーヒーヨーグルト、

また会う日まで。

どこかの誰かの未来のために。


3月28日

 フォントいじり系のリンクを外そうかと画策中。

跳べないリンクに意味はありませんし。

ここから来たお客さんっていないんだろうな……。


3月29日

 部屋に泥棒が侵入しました。被害はありませんでしたけど。……え?

PSOの話ですけど何か?

黒いヒューキャストでLV103以上、「Kunkun GmbH」というキャラにご用心を。


3月30日

 処分しなきゃと思いつつ、

非常食の数は尚も増大中。

……減る速度を上回っているのは問題ありです。


3月31日

 朝も昼も食べてませんが、代わりに

サラミを喰らってました。

これでビールがあった日にはオヤジ確定。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF