平成14年6月分はこちら。ポテト三昧。


6月1日

 最高気温が30度と報じられた日に

8時間日干しの刑。

食べごろです。


6月2日

 没になった社会記事ネタのキーワードはこちら。

おにぎり、肉片、切断事故。

……聞きたいですか?


6月3日

 お風呂に入る時、体を駆けめぐる感覚。

♪シゲキックス〜♪

正直、ヒリヒリしすぎです。


6月4日

 おちおちお菓子も食べてられない時代ですか……もぐもぐ……え?

元気にチョコ食ってますが何か?

気にしたら負けです。世の中はそういう風にできてますから。


6月5日

 私もオンラインで交換所を開いていますが、こちらから出したものは

全て自力発掘です。

明らかに価値が高すぎるものとは交換しませんし。


6月6日

 人が生きていくために必要なもの。米、卵、調味料、そして

油。

……チャーハンすら作れないのって、結構精神的ダメージ大きかったり。クリティカル?


6月7日

 母は電話で「ジャガイモを茹でておいて」と仰り、家に帰ってきた後でこう宣うた。

じゃ、後はよろしく。

……作るの私かい。


6月8日

 ジャガイモを通じて得たもの。

我が愛犬の気持ち。

ドッグフード責めって、こんな気分なんですねえ……。


6月9日

 昼、チャーハン。夜、焼き物で使用した食材。

ジャガイモとジャガイモとジャガイモと……

……もういいや。


6月10日

 今日の晩御飯はオムレツを作ってみました。

中身はポテトサラダですが。

……これで連続記録4日目か。


6月11日

 第一次ジャガイモ大戦、

本日はインターバル。

……久々にジャガイモ以外のものを食べたような。


6月12日

 ポテトポタージュの評価だな。え〜と……あったあった。耳かっぽじってよく聞けよ。

微妙に普通。

「ちょっと作りすぎちゃって」……野郎が言っても、ねえ?


6月13日

 お客さんとの双方向に初チャレンジ。

いつもは一人で突っ走ってるので。

手綱なんて生まれたときに切れてますから。


6月14日

 日本全土を熱狂の渦に巻き込むW杯。何だかサポーターの応援で

選手が元○玉かませそうな勢いです。

「私のテロ能力もあげるー」「うわ! 余計な能力を手に入れた!」


6月15日

 親友との思い出を振り返って。

よく生きてたもんだ。

事故に遭いそうになった回数なんて両手両足じゃ足りないし。


6月16日

 新しい自転車を買うと、用事もないのに走りまわりたくなる症候群。

無邪気で純粋な心ですから。

はいそこ、冷静に突っ込みいれない。


6月17日

 頭がボーっとするため、栄養補給。

お菓子で。

「いかん……シュークリーム分が不足してきた」「しっかりして下さい!」


6月18日

 力の限り戦い抜いた選手たちを労わるトルシエ監督に一言。

ガム噛むな。

誠意のかけらも見えません。観客席はスタンディングオベーションでしたけど。


6月19日

 連続ガト○ングドラ○バーのせいで、結構右腕にダメージが。

そら、新しい右腕だ!

黙れ、丸顔腹黒オヤジ。


6月20日

 靴を洗うのに石鹸使うのはやめてください。

風呂場の。

……どうしろと。


6月21日

 自分の部屋でくつろぎながら思うこと。

外にいるより暑いんですが。

煮てよし、焼いてよし? ……たたきの方がマシです。


6月22日

 今日の「よろづや」を見て思うこと。

疲れてるのかなあ。

……ふう、頑張ろ。


6月23日

 CPUが煙吹いて逝きそうなので、少し冷やさないと……

チョコと紅茶で。

よく考えると、最近あまり摂取していなかったような気も。


6月24日

 結局、ホワイトチョコをかじる事にしました。

イチゴオレと一緒に。

補給完了、これで十年は戦える。


6月25日

 また明日、コンクリを掘り返してから

埋めてきます。

……不手際なのも大概にしといてください。一から十まで言いますよ? 終いには。


6月26日

 コントローラーが壊れたことで、自転車に乗る大義名分を確保。

ちょっと感謝。

いい憂さ晴らしになりました。丁度雨も止んでましたし。


6月27日

 PSOで新キャラ用にGアームを探索中、ひょっこりと右手が出ました。

カオスブリンガーの。

……300万分の1の奇跡って起こるんですね。我が目を疑いましたよ、本気で。


6月28日

 反逆者……いい響きですね。私もできればそうありたいかと。はいそこ、

「今でも充分だろ」とか言わない。

私は反逆者ではありません、ただの天邪鬼です。


6月29日

 つつがなく授業を終えた弟に一言。

逃げるな、こら。

……何がそんなに不満なんだ?


6月30日

 壁を叩く拳もあれば、道を踏み行く足もある。

それで充分だ。

……あとは行くのみ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF