平成14年7月分はこちら。こっちは一見まともっぽい。


7月1日

 洗濯物を干し、食料を買出し、洗濯物を取り込み、食器を洗う。

主夫度、なおも上昇中。

花婿修行には丁度いいですけど。


7月2日

 汗をかくと体調がよくなる法則。

もっと体を苛めろと?

休日の方が体調が悪いというのもどうかと。


7月3日

 一日の平均水分摂取量、

およそ3リットル超。

……何処に消えてるんだ?


7月4日

 ねばねばと糸引くものな〜んだ?

一晩寝かせたお味噌汁。

……まだ7月初旬なんですが。


7月5日

 仕事を終えて、第1ラウンド終了。では

第2ラウンド逝ってきます。

ここが私の死に場所か……♪そ〜んなの〜はい〜やだ♪


7月6日

 カレーと味噌汁はご法度と言ったにも関わらず、作り置きしていく母君。

言ったの2日ほど前ですが?

……死ぬ気で食えと?


7月7日

 私も短冊に願いを書いてみますか。

胃薬ください。

「胃薬の必要ない生活」なんて願いは贅沢でしょう?


7月8日

 冷蔵庫の中から顔を出したヨーグルトゼリー、

去年の夏に買ったやつが。

……何処に潜んでたんだか。実は忍の者とか?


7月9日

 一番絞りです。

シャツから汗が。

この真夏日はいつまで続く? 私が脱水症状で倒れるまでか。


7月10日

 台風で仕事がお休み。おかげで

何処へも行けません。

ゴロゴロするだけが休日。嫌な人生です。


7月11日

 ええと、お菓子にペットボトル、

砂糖にパン粉に小麦粉と。

……何でこんなもの買ってるんだ、私は。


7月12日

 無理だと思っていた言葉が現実になる瞬間。

ゲームは一日一時間!

それ以上は気力が持たないかと。休みの日は別ですが。


7月13日

 毎度の如く夕食を作る。

弟の分のみ。

私ですか? 残り物を温めて食べてますが、何か?


7月14日

 当時の自己最高記録は9連射でした。

素連射で。

コントローラーを床に置くと11連射ぐらい。


7月15日

 どうにも気だるい日が続きます。

五月病か?

内部時計では二ヶ月ほどの狂いが生じているようです。


7月16日

 ようやく突き指が治りかけてきたかな? と思えたり。

まだ居合いは無理ですが。

……これだけの反作用を押さえ込んでたんですねえ。親指って偉大です。


7月17日

 せんせー、調子が悪いので休んでもいいですか?

マウスの。

そろそろ限界かなあ……。


7月18日

 折角治りかけていた突き指がまた再発。まったく、

馬鹿我が弟め。

……本音が見える? 気のせいでしょう。


7月19日

 一言もの申す。どういうセンスだ、

ヤキソバとサバって。

頼んでもないのに余計なことはしないでください。


7月20日

 手抜きじゃないですよ? 何せ

リテイク出してますし。

……不調だあ。


7月21日

 心持ち、外に居る方が涼しいと思える事実。

外に出ろということか?

家でやるべきことの方が多いんですけど。


7月22日

 こっちの要求を無視したので、向こうの要求を蹴った後、彼はこう宣うた。

早くしてくれませんかねえ?

お猿の大将は山に帰ってください。


7月23日

 PSOで延々チャットをして思うこと。

暇なのか? 私。

……暇じゃないはずなんですけど……う〜む(悩)。


7月24日

 引っ越して、ゼロから始めるのもいいかと思ったり。

忌まわしき記憶しかないし。

努力したから報われるのではなく、報われるために努力する、か……。


7月25日

 ニトロ入っているので気にしないでください。はいそこ、

いつも通りとか言わない。

早く冷やさないと、本気でヤバ気という噂も。


7月26日

 所詮「美味い」や「まずい」という感覚は、味覚が信号として送っている情報だと考えると

ご飯が味気なくなること請け合い。

そういう事を考えながら食べるのも嫌ですが。


7月27日

 クーラーがつかないと思ったら

ブレーカー落ちてました。

クーラー専用独立ブレーカーなのに、何で落ちるかなあ。


7月28日

 最近のPSOにおける私のポジション。

しっぽ。

……ただの冗談がここまで尾を引くとは。文字通りに。


7月29日

 流石にお腹が空きますね、

朝飯にスイカは。

……あと何食分あることやら。


7月30日

 仕事場から逃れても、あれの恐怖はまだ続く。

妹よ、お前もか。

一応どっちかと言われれば女なのにマイワールドを持っているのはどうかと。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF