平成14年8月分はこちら。黄泉路へのぶらり一人旅。


8月2日

 追い討ちに肘を喰らった気分。

第二次メモカクラッシュ勃発。

……些細なことですけどね、こんなもん。


8月3日

 それよりもあっちを復活させてくれなさい。

合言葉はBee! を。

ドラゴン探偵局でも可。……マニアックですか?


8月4日

 水場における最も有効なゴキ退治法。

水に浮かべる。

……死因は窒息なんでしょうか?


8月5日

 最近の食糧事情。

スイカがまた増えました。

……食えと?


8月6日

 全国で今年の最高気温を塗りかえた模様。

いい加減聞き飽きましたが。

もうちょっと気の聞いた言葉はありませんか?


8月7日

 料理の腕が上がる度、背中から立ち上る哀愁のオーラが強まる事実。

正にアンビバレンツ。

いっそ趣味と割り切るか? でも実益だしなあ……。


8月8日

 見よ! これぞ伝説の魔球!

フライングゴッキー1号!

魔球というものは打たれるためにあるんです。そりゃもう、力一杯。


8月9日

 9日になって初めて気付いたこと。

背景7月のままだ。

……精神的にキてましたからねえ。今も変わりませんけど、あまり。


8月10日

 エアコンを付けるよりも窓を開けた方が涼しいことに気付く。

五月蝿いですけど。

今度は静かな所だといいなあ……。


8月11日

 本日、落ち着く先(予定)を見てまいりました。

思いっきり平屋ですが。

住めば都……なのだろうか?


8月12日

 野外作業の友、ポカリスエット

あっさり2リットル。

……あっさりって何さ。


8月13日

 当然の如く、未だ解除されていません。

下腹部の大雨・洪水・雷警報。

……二度と飲むか。


8月14日

 長きに亘る戦いが幕を閉じました。

ありがとう、PSO。

……もう一度だけ。楽しい時間を……ありがとう。


8月15日

 あ、忘れてました。多分、8月18日の更新が最後になると思います。

とりあえず。

はいそこ、「帰って来るな」とか……言われても仕方ないか。


8月16日

 正直、

ごめんなさい。

当時の状況的には何が起こってもおかしくなかったもので。


8月17日

 全ての荷物が片付く前に

ダンボールが切れました。

……間に合うかなあ。


8月18日

 趣味の空間を管理する者よ! 己が現状を見るがよい! 問題を解消する一縷の光……人それを

充電期間という。

……いや、したくてするわけではありませんが。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF