平成14年9月分はこちら。低カロリー。


9月21日

 苦渋の闇を抜け、大宇宙の戦場へ舞い戻って参りました。これからまた

更新との戦いです。

……漫画家さんとはいい友達になれそうな気がします、何となく。


9月22日

 どうにも本調子ではない模様。取り急ぎ、補充しなくてはいけません。

毒を。

何処で売ってます?


9月23日

 ミルクキャラメルまん発見時、

一瞬本気で悩みました。

いつか買いそうで怖い。


9月24日

 ネット復帰して痛烈に実感じたことは、時間が全く足りないという事実。言うなれば

12時を過ぎたシンデレラ。

♪人は傷つかな〜い〜で〜 綺麗〜には〜変われ〜ない〜♪


9月25日

 不祥事の内容を皮肉ったアトラクションも一興かと。

体内で雑菌を退治するとか。

……メガテンか、それは。


9月26日

 仕事で時間が分断され、まとまった時間が取れない今日この頃。おちおち

PSOも出来ません。

更新しろ、その前に。


9月27日

 かねてよりの疑問。豚汁よ、お前は

ブタ汁なのかトン汁なのか。

そろそろはっきりしてください。


9月28日

 冗談のようなノンフィクションが吹き荒れる人生。

そんな事されたらどんな気持ちになる!?

いや、怒っているわけじゃない。――ゴゴゴゴゴゴ……。


9月29日

 ♪サザエだ〜って タニシだ〜って ナメクジだ〜って〜 みんなみんな〜生きているんだ

ヌメヌメな〜ん〜だ〜♪

黙れ、ナマモノ。


9月30日

 何事もなく一日が過ぎました。

珍しく。

毎日そうだといいな、というのは贅沢ですか?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF