平成15年1月分はこちら。大半が食べ物とPSO。ビバ、マイライフ(謎)。


1月1日

 晩御飯こそ太巻きでしたが、更新のお供は

やはりチョコです。

糖分取ったら毒しか残りません。……それだけか、私の構成成分。


1月2日

 初夢ですか? 覚えてません。というか

記憶飛んでますし。

もう少し静かにしてくれなさい。


1月3日

 私も福袋と呼ばれたことがあります。どちらかと言えば

びっくり箱っぽいですが。

はいそこ、パンドラの箱とか言わない。


1月4日

 一晩寝れば治りますけどね……間違えた。一晩寝れば

無理矢理治せますけどね。

どういう構造してるんだか。


1月5日

 ええ、治しましたとも。

荒療治で。

吹雪の中、自転車漕いでれば嫌でも治りますよ。風邪程度。


1月6日

 自転車のタイヤに空気を入れてもらったら、ペダルが軽いこと軽いこと。なのに

本当に無料でよかったのだろうか。

どんなに些細な事でも仕事には違いないと思うんですが……う〜む(悩)。


1月7日

 やはり休日の方が不健康です。普通の日はちゃんと休憩入れますからね。

ゲームの合い間に仕事で。

……間違ってるな、根本的に。


1月8日

 甘いものを持て余し気味な冷蔵庫内部。

というか飽きた。

煎餅かポテチでも買ってきますか、コンビニで。


1月9日

 え〜と……煎餅に〜、カラムーチョに〜、

キャラメルコーンとレアチーズケーキ。

……甘いだろ、充分。


1月10日

 あんまりしつこいと流石に切れます。

オヤジギャグは。

大人気ない? お互い様でしょう。


1月11日

 PS版FFT買いました。

スパロボ終わってないのに。

一揃いの日ということで……駄目ですか?


1月12日

 ちなみに、職場の同僚にその認識を語ったら

怖がられました。

……あっち側の住人に近いのか、私。


1月13日

 一日中家に居る方が、かえって眠たくなる法則。

働けって事ですか。

どっちにしても寝ませんけどね、明け方までは。


1月14日

 永きに渡る沈黙を破り、再び訪れる遠い記憶。

埋められる日々アゲイン。

……おかえりなさい。


1月15日

 色々コンビニで食料を補充しましたが、真っ先に消費したのは

プリンでした。

逃れられない運命?


1月16日

 職を変えようかと思案中。恐らく

契約社員の大半が。

せいぜい暴動が起きないように祈っててください、ふんぞり返っている上層部の方々。


1月17日

 眠いと駄目です。何を書いているんだか

自分でも分かりません。

大人しく寝てろ、私。


1月18日

 私もキットカットは好きですよ? というより

甘けりゃ何でも。

はいそこ、節操なしとか言わない。


1月19日

 ストレスが溜まりながらも、ようやく連休。さんざっぱら発散するといたしますか。

家の中で。

暴れはしませんよ? 本読んだりゲームしたりするだけです、多分。


1月20日

 7000番を踏んだとの報告を受けました。

PSOのロビーで。

「何かして」と言われたので、してみました。呼吸と会話と毒吐きを。


1月21日

 PSOチャレ、C4のカニ祭りに続き、今度はC6でギャランゾ祭り。

やはり私のせいか?

クリアはしたことですし、ご愛嬌ということで……駄目ですか?


1月22日

 ギネス記録更新。内容は

仕事場で切れた回数。

いい加減ストレスも限界です。何とかしてしまいますよ? このままだと。


1月23日

 流石に多少は眠いですが、へこたれてはいられません。

お互い様ですし。

挑まれれば受けて立ちますとも、ええ。


1月24日

 最近、腹六分目が普通になりつつあるような。

お菓子が主食っぽいし。

あまりご飯食べませんしね。動く割には、ですけど。


1月25日

 学問について考えた後、ふと思う。

「こんな話も出来たんだな」と。

……毒と食べ物な印象が強いからなあ、ここんとこ。


1月26日

 本日の昼食。ミスドのドーナツ5つ。

甘いヤツオンリーで。

いい歳した息子に何を食わすか、マイ母君。食うけど。


1月27日

 PSO、ようやくチャレンジモード制覇。

本気で今さらですけど。

結果ではなく経緯に満足したので良しとします。……楽しかったな、本当に。


1月28日

 保存食の買出しだけで

漱石が三人ほど逝きました。

……そんなに買ったっけ? 重さは軽く5kg超えてそうですけど。


1月29日

 寒波で指先が麻痺してるなー、などと

普通に考えている自分が不思議。

……慣れって怖い、つくづく。


1月30日

 よくよく考えると、たまにせんべいとチョコを

同時に食ってる気もします。

一緒くたに放り込んだりはしませんけどね、口の中に。……してないはず。


1月31日

 誰が世界征服なんかしますか。

統治するの面倒なのに。

平和は勝ち取るよりも維持することの方が難しいんですよ?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF