平成15年10月分はこちら。……少なっ。


10月1日

 一度栓を開けたウェルチを飲もうとしたら、

蓋開かないんですが。

一体どういう力で閉めたんだか……スネークバイト?


10月4日

 Zガンダムやってみました。記念すべき初プレイで

対戦4連勝はどうかと。

個人的には操作性が微妙。あとガンダムMk−Uのバズーカ、拡散するのやめてください。


10月5日

 充実した一日でした。

昼寝が。

人それを無為な一日と言う。


10月6日

 海鮮チリまんを食した後、しばらくは部屋中が

生臭さ満点でした。

海鮮チリまん死すとも臭いは死せず? はた迷惑な。


10月7日

 休憩中に飲もうと買った2種類の新製品500mlペットボトル、

両方ハズレでした。

……此処の所、外しまくってるなあ。


10月11日

 ある人へ捧ぐ。大丈夫、ネットやメールでも

人の心は繋がります。

こんなことぐらいしか言えないけど……頑張って。でも無理だけはしないで。


10月12日

 第3弾、カフェモカまんの感想。

もう好きにしてください。

思うままメロスのように走ってください。私は止めません。


10月14日

 ちなみに私の特効薬は

ホットミルク。

効きますよ? 眠くなるし。


10月18日

 つまりは風邪のせいで更新が出来なかったと、そういうことに

しておきます。

……あれ? 何か変なこと言いました?


10月19日

 最近の行動を鑑みて、自分に一言。

悪ノリしすぎ。

心当たりのありそうなとあるお方、ごめんなさい。


10月22日

 とりあえず無事カウンター5桁を達成したので、自分に祝辞。

嬉しいか?

畳み掛けるようにもう一度。嬉しいのか?


10月26日

 久々にPSOで朝までトークくらいました。

しかも二日連続。

……なんで?


10月29日

 電話口では伝えましたが、ある人へもう一度。

ご心配かけてすいません。

明日から、また元気に出没します。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF