平成15年11月分はこちら。色々あったり、色々もなかったり。


11月1日

 待ちに待った休日ですが、冷静に振り返ると

あまりやることありません。

はいそこ、枯れてるとか言わない。


11月2日

 話のタネにと思い、買ってみました。

娘育成シミュレーション。

……やるのか? 私。


11月3日

 おまけにお腹の調子まで悪くなりましたが、どうにも

賞味期限のせいじゃない気がします

若気の至りのバカヤロー! ……って、若くないか。


11月4日

 正式に雇用期間延長が決まった私に、先輩がポンと背中を叩いてにこやかに一言。

「また再延長出来るから」

……ボスケテー。


11月7日

 夜食のカップ坦々麺、大外れで泣きたくなりました。

しかものびてるし。

麺だけは完食しましたが、意地で。


11月8日

 どんな辛い過去だって、いつかはバネに変えられます。

「あの頃に比べれば」って。

マイナスに取るかプラスに取るかはその人次第です。


11月10日

 仕事が朝のときは眠いのに、かえって夜のときより仕事自体ははかどる罠。

もはや脊椎反射ってことですか。

これぞ睡拳。……ごめん、嘘。


11月11日

 今度は紙くずの場所にジュースのパック捨てて注意受けました。

生協でも売ってるのに。

何故駄目なのか原稿用紙4枚ほどでまとめて欲しい気がしなくもがな。


11月13日

 何か色々と忙しい日でした。

公私共に。

悲喜交々。


11月15日

 日付変わって間もなく届いたメールの差出人に一言。

素で照れましたが。

……予想外なのは相変わらずですねえ。


11月19日

 長年愛用していた目覚ましが壊れました。

膝蹴りで。

……確かハイベッドの上から落としても壊れなかったよな、コイツ……。


11月25日

 朝っぱら、通勤途中に車のバッテリーがいかれました。

どうしろと。

前々からおかしいとは思っていましたが、流石は中古車。


11月26日

 本日は我が母君のお誕生日です。

ちっともめでたくなさそうですが。

げに女心は複雑怪奇なり。


11月30日

 スリッパを買ってきました。ふわふわもこもこな

ウサギのアニマルスリッパを。

「あ、任せたっていってもあまりセクシーなのは駄目よ?」「どんなのよっ!!」


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF