平成15年12月分はこちら。Zガンダムと時間ネタ多いなあ……。


12月1日

 ようやくトップ絵変えました。ええ、

使いまわしですが何か?

1:時間が無い、2:ネタが無い、3:やる気が無い。さあ、どれでしょう?


12月4日

 AM2時頃、仕事帰りにZを購入したのですが、やはり疲れていたのでしょうか?

レジにブツ置き忘れてきました。

ネタでなく素で。店員さん、わざわざ追っかけてきてくれてありがとう。


12月5日

 仕事に行くとき、通勤経路の信号&踏切りに全敗。

押しボタン式含む。

どんな確率だ、それは。


12月8日

 ガンダムMk−Uのステップ特殊格闘(抜刀時)にも一言。

お前はエアマスターか。

もしくは未完成シュツルム・ウント・ドランク。


12月9日

 微妙に忙しくて、PSOに行く暇のない今日この頃。

人居ないでしょうけど。

……無料期間の始まる19日まで隠居ですかね、これは。


12月10日

 本日のZガンダム。1対3の状況下において、CPUのLVを5に引き上げて撃滅しました。

スーパーガンダムで。

弟よ、化け物扱いするのはやめてくれなさい。


12月13日

 嫌というほど惰眠貪ってみました。およそ

14時間ほど。

……体動かないし。おーきーれーんー。


12月14日

 思わぬ再会を果たしました。

お徳用チョコレートと。

これで糖分は心配ありません。


12月16日

 明日から1時間早出して仕事です。一つ質問。

正社員と勘違いしてませんか?

そこまでしなければ仕込めないところに配備しなくても。むしろ勘弁してください。


12月20日

 出勤途中、私の前に居た社用車らしき車に書かれていた文字。

澤井コーヒ●ー。

誰か当てはまる文字を考えてください。報酬は500ガバス。


12月21日

 マックでモッツァレラチキンカツを食べた感想。

チーズ偏りすぎ。

最後の一口で来ましたが。


12月22日

 弟と妹に問題を出したら、どんどん次を要求される始末。

寝かせろ。

仕事早いんですけど、今週。


12月23日

 仕事場で改めて右足を見てみたら、微妙に引っかき傷らしきものがありました。

身に覚えはありませんけど。

ちなみにまだ痛いです。


12月26日

 とはいえ、前日は

24時間近く起きてましたが。

ちなみに48時間起きると別次元が見えてきます。微妙に。


12月28日

 二日分で既に年末増刊号な勢いですが、はっきり言って

これでもダイジェスト版です。

全部忠実に再現したら半月は戦えます。多分。


12月29日

 無事、家まで辿り着けました。新幹線の中の記憶が

ほとんどありませんけど。

……各駅停車毎に目が覚めるってどうよ?


12月31日

 大晦日らしくないなと思いつつ、やはり最後はこの言葉。

ありがとう、お約束ロビー。

その場所は生き続ける、想い出の中で。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF