平成15年2月分はこちら。PSO、X箱にて再加熱。


2月1日

 暖房を入れると暑くなり、暖房を切ると一気に冷却。

中間はないのか、中間は。

「灼熱地獄〜、極寒地獄〜、目覚めよ〜」……無理。


2月2日

 残業を喰らって帰ってまいりました。それは別段いいのですが、

笑顔で言うな。

家に着いたのが午前2時……そりゃ人居ませんわな、PSOも。


2月3日

 無敵看板娘の話でラーメンが食べたくなるのは

何かが間違っている気がします。

血の滴るようなレアステーキとかなら、まあ納得。


2月4日

 やたら眠いんですけど。考えられる理由、

恐らく寝すぎ。

気が向いたら早起きでもしてみます。まず無理でしょうが。


2月5日

 変なもののmp3データ入手。その名は

メトロポリタン美術館。

何でこんな物が……類は友を呼ぶ?


2月6日

 たまにはトラブルのない日常を満喫してみたいものです。主に

仕事中とか仕事中とか仕事中とか。

……特異点とかいうだけでは、いい加減説明つかないかと。ピンポイントすぎ。


2月7日

 本日の更新のお供。

湿気ったキャラメルコーン。

歯ざわり最悪。


2月8日

 この際、土砂降りなことには文句を言いません。でもね、

帰ってから止むのは如何なものかと。

明日の行きにも降られるよりはマシですけど。


2月9日

 おコタの上の惨状を見て、ふと思う。

スキャナがすこぶる邪魔。

絵描きが本業ではありませんしね。絵心ないし。


2月10日

 私には縁のないイベントですねえ。

普段から食べてるし。

幼少期の反動ですかね。あの頃は……(遠い目)。


2月11日

 ちなみにオフ専用機のつもりで買いました。そう考えると

より一層馬鹿っぽいです。

相変わらずチャットはPC。目が疲れるんですよ、X箱って。


2月12日

 本日食したチャーシューまんに一言。

お前はただの肉まんだ。

タレに突っ込んだだけで進化ですか。安上がりこの上なし。


2月13日

 PSOの攻略本内にて誤植発見。というかよりにもよって

分岐条件間違えるなよ。

誤植とかいうレベルじゃないです。世が世なら打ち首ものですよ?


2月14日

 X箱版PSOが面白いせいで

スパロボが進まなくなりました。

これで何度目の浮気になるのやら……長すぎてダレるし、スパロボIMPACTは。


2月15日

 最近のマイブーム。

不機嫌。

……じゃなかった、フキゲン。アサヒの炭酸乳性飲料です。


2月16日

 VHのドラゴンから赤箱が出ただけでも充分なのに、属性を見て

吹き出しました。

未鑑定でN15A40て……無茶でしょう、それは。


2月17日

 X箱用のS端子ケーブルを買ったら、多少は目が楽になりました。というか

疲れるまでやるなよ、私。

他人よりも、まず自分に優しく? 無理ですねえ。


2月18日

 ショートケーキのスポンジから伝播してくる信号……それはまごうことなく

ケチャップの味。

ピザならピザらしく、クリームなんて乗せるのは止めてくれなさい。あと形状。


2月19日

 痛みに耐えてよく頑張ったので、感動してみたいと思います。

炊きたてご飯の熱さに。

もはや熱いとかいう次元じゃないです。人殺せますよ、あれは。


2月20日

 X箱版PSOで赤のソードが出ました。

未だにドラスレ出てないのに。

……偏りすぎ、私のレア運。


2月21日

 それはごく普通のヒートレイガンでした。ただ一つ違ったのは、属性が

A60M45D40だったのです。

……何なんだ、冗談抜きに。


2月22日

 PSO中に紅茶を放っておいたら、すっかり冷めてしまいました。

1リットル丸々。

はよ飲め、私。


2月23日

 本日飲んだ「フルーツとカルピス(オレンジ)」に贈る称号。

ケチケチカルピス微妙ミカン。

根本的に薄すぎです。もう少し頑張りましょう。


2月24日

 赤ソード出た後にドラスレ、ヤマト出た後に赤ダガー……ここまで来ると

喧嘩売られてるとしか思えません。

せめて順番変えてください。


2月25日

 休みの日ぐらい外で食べようと思いつつ、結局コンビニに落ち着く昼飯。

そんなに家が好きか。

単に面倒+出費がかさむからという説もあり。……ただの貧乏性?


2月26日

 X箱版PSO熱が大分収まってきました。

どうやら気が済んだ模様。

……さて、いい加減トップ絵描かないと。


2月27日

 時計並みに調整が簡単です。

何せ一行ですし。

♪デジタル〜の〜時計を 気にせず〜に〜すごしてた〜♪


2月28日

 何故か小学校の送辞・答辞が一番印象強かったりします。はいそこ、

寝てたんだろとか言わない。

八割方正解ですけど。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF