平成15年3月分はこちら。やる気〜でろ〜。


3月1日

 どうもトップ絵を描く気になれなかったり。

まだ寒いし。

♪は〜るよ来い は〜やく♪ 来なくていいです、別に。


3月2日

 某ファミレスのメニューに一言。

好きなものから削除していくな。

とりあえずツインハンバーグラージとチキンドリアを復活させてくれなさい。マッハで。


3月3日

 ちなみにその酢飯、赤というよりは

ムラサキキャベツ色。

それだけで食欲失せます、すこぶる。


3月4日

 ひな祭りの日にX箱版PSOでレア大量祭。さながら

腹空かせたヒナに餌やるが如く。

主だったものだけでもGマインド、Gアーム、Gボディ、マフ。クズまで入れたら行数足りません。


3月5日

 何につけてもやる気が激減している模様。理由?

それを考えるのも面倒です。

……重傷かも。


3月6日

 トップ絵を「つくしのように生えるメタ」にするかどうかで悩みましたが、

最近埋められてないので却下。

そも、完全な身内ネタですしね。……身内しか来ないか、どっちにしろ。


3月7日

 相変わらず、当の本人だけが分かっていません。

「私らしい」って何ですか?

……そんなに変なこと言いました? 普通に答えただけですけど。


3月8日

 甘さ一辺倒の生活に慣れきった私にとって、それはとても新鮮に映ったのです。

意外といけます、カンパン。

やめられないとまらない。流石に喉は渇きますが。


3月9日

 本日の誤変換。

詐欺牛。

すいません、白状します。ツボりました。


3月10日

 昨日、私が指導した新人さんは

予想通り来ませんでした。

見てるだけがラインなんてのは甘すぎます。もうちょっと根性見せてください。


3月11日

 至って何もない日でした。というか、

本気で書くことありません。

ま、たまにはね。


3月12日

 休みの日に「充実している」と感じられないのは

仕事に張り合いがないからかと。

バイト時代は貴重でしたからね。「お休み」とか呼んでましたし、休日を。


3月13日

 オヤツ代わりにカロリーメイトは駄目ですか?

今食ってますけど。

夜食に最適です。モシャモシャモシャ……粉っぽ。


3月14日

 ちなみにPSOにもホワイトデーイベントはない模様。仲良くした方がいいのでは?

寂れている者同士。

毒花で花束作りもどうかとは思いますが。可愛さ余って憎さ百倍?


3月15日

 新人指導とかけまして、下手のラジコンと解く。そのココロは。

思い通りに動きゃしねえ。

ふう……頑張ろ。


3月16日

 指導二日目。たまにポカをやるので

余計に目が離せません。

……疲れた。


3月17日

 指導三日目。

もう好きにしてください。

分かってないのに安易に返事しない。分からないならちゃんと聞く。……頭痛い。


3月18日

 素でコケました。自分で言うのもなんですが、死ぬほど似合いません。

「メタくん」は。

リアルでは「名字+君」が基本なのに……何でだろう?


3月19日

 本日の誤変換というより打ち間違い。

陰気マンガ。

……エヴァ?


3月20日

 何気に妹の誕生日だったり。「おめでと〜♪」とか言った日には

ぶん殴られそうですが。

二十歳超えたら禁句です。


3月21日

 懐かしさに惹かれ、ついつい買ってしまいました。

雪○バニラバー。

……買うなよ、私。


3月22日

 PSOのライセンス、とりあえず更新します。

性懲りもなく。

引退期を含めないと丁度一年……よく続きますねえ、我ながら。


3月23日

 ありすぎても困るけど、なければないで困るものってな〜んだ?

仕事中の暇な時間。

……バランス悪すぎです、本気で。


3月24日

 いやもう

お見せできません。

うわー、すご。


3月25日

 吐き気治まりました、熱下がりました。

頭痛だけ倍増。

どういうメカニズムしてんだ、私の体。


3月26日

 で、今度は腹痛気味ですか。

いい加減スパッと治れ。

♪あ〜したになれば きみもき〜えて♪


3月27日

 新人教育最終章。

来ませんでした。

……いいけどさ、今さら。


3月28日

 昨日に引き続き、職場でブチ切れてきました。

恐らくこれで切れ納め。

オールオアノットな人員配分も何とかしてください。……無理か、無能だし。


3月29日

 「いい人」だとか「優しい」だとか言うのはやめてくれなさい。

リアルとネットのダブルで。

……厄日か、今日は。


3月30日

 明日で仕事納めです。

グッバイ、悪夢の日々。

お世話になりました。色々と、色々と、色々と……何か腹立ってきた。


3月31日

 とりあえず、一日だけは骨休みするつもりです。

出来ればゲーム抜きで。

逆に疲れますから、ゲームやると。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF