平成15年5月分はこちら。涙の味がします。


5月1日

 よ〜く寝ましたとも。

しめて10時間オーバー。

自由時間潰しましたけど。勿体無い……。


5月6日

 翌日、翌々日が連休だと聞いたとき

目が点になりました。

もらえるとは思わなんだ。


5月7日

 風邪を治すために、汗をかくほど厚着してます。

気分はガマン大会。

はいそこ、マゾとか言わない。


5月8日

 仕事用にプリンタ買ってきました。

お持ち帰りは自転車で。

左手一本で背負っていたので、ちょっと血が死んでましたけど。


5月12日

 凄く久々に更新するような気がします。

一日辺りの密度濃すぎ。

時をかける青年? 微妙ですねえ。


5月13日

 買った雑誌、総計6冊。

情報量は微々たる物ですが。

そういうサイトがあると便利なんですけどねえ。


5月29日

 最近読んだ本は「人生、熱く生きなければ価値がない!」。

燃え尽きるかと。

風呂の温度は41度! そんなことも分からんのかぁ!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF