平成15年7月分はこちら。バランスの取れたネタ配分っぽいです。


7月1日

 へたり気味ですが、何とか復活です。

毒気はまだまだ足りませんが。

……リバイバル出来るのか?


7月2日

 フリーセル、112連勝でストップしました。直後、その問題に

3分でリベンジ完了しましたが。

……風邪でボケ気味な時にやるものじゃないな、つくづく。


7月3日

 未だにお腹の中がナイアガラ状態です。

はよ治れ、マジで。

うかうか外出すら出来ないでしょうが、まったく……。


7月4日

 本日、大雨洪水警報が発令された模様。

そんなに外に出したくないのか。

カビますよ、そのうち。……何処が?


7月5日

 鬱陶しかったので、すっぱり髪を切ってきたり。年齢は聞かれませんでした。

今回は。

どうせ値段同じなら聞かなくてもいいでしょうに。


7月6日

 点数的には安定していたと思います。

ボーリングと違って。

スペア or ストライクかガーターて……何とかしてください。


7月7日

 せっかくの七夕なのに、どうやら雨っぽい模様。

神すら祝福しないらしい。

去年も一昨年も雨だったような気も。


7月8日

 暇を持て余すと根性が消え失せる模様。

気分はたれぱんだ。

やる気〜出ろ〜。


7月9日

 火曜特売からケーキの在庫処分が消え失せました。

私が足を運ぶ理由と共に。

買いだめしようにも飽きました。変わり映えしないし。


7月10日

 地震が起きたり、短時間の集中豪雨があったり。

そろそろ安定してください。

あまり外出しないのでいいですけど。


7月11日

 PCのコントローラーが逝きました。

引退が微妙なこの時期に。

これで2つ目だし。


7月12日

 ソーダアイスが美味しい今日この頃。

いつのだったか覚えてませんが。

腐らないから大丈夫……なはず、多分。


7月13日

 久々に連絡を取った人に一言。誰が忘れますか、

私以上に濃いくせに。

たまには連絡を入れましょう、以上。


7月14日

 そう、今の心情を一言で例えるならば

もけー。

……やば、素で。


7月15日

 何気にカウンターが8の4桁ゾロ番を通過した模様。

まさかここまで続くとは。

お釈迦様でも思いますまい。いや、むしろお客さんがか。


7月16日

 やっとのことで第2次スパロボαクリアしました。

完璧惰性で。

IMPACTよりはマシですけどね。アレは惰性なんてレベルじゃありません。


7月17日

 のべつまくなし&幾度も言っていますが

眠いなら素直に寝ましょう。

そこまで頑張らなくても。


7月18日

 昔の私へ。今の私は貴方とは正反対のことを願ってます。

レベル上がるな、と。

強くなると楽しめないので。


7月19日

 この頃、ネットや時事ネタが多い事実。

私生活楽しくないのか?

いや、別の意味で楽しいと問題ですが。


7月20日

 長いお休み、ようやく終了。

今度は死なないといいんですが。

特異点だしなあ……。


7月21日

 本日の健康診断を一言で例えるならば

パンツ一丁の漢祭り。

……むさ苦しすぎるので勘弁してください。いっぺんぶちますよ。


7月22日

 何気なくシノワが両手を落としていきました。今、非常に

やるせない気分です。

……苦労したもんなあ、初代シノワン。


7月23日

 ネットだからって言い逃げは止めなさい。

殺したくなるし。

非があるくせに暴言とはいい度胸です。心底追い詰めますよ?


7月24日

 何かいいところに配属されました。上司曰く、

キツイらしいです。

……もういいです、慣れました。


7月25日

 ある種の確信を持って質問した後、思わずポツリとつぶやきました。

やっぱりね。

異常事態には慣れてます。むしろ何も起こらない方が異常ですから。


7月26日

 休日のありがたみを再確認。やはり休みとはいいものですね。

拉致られましたが。

楽しめたのでモーマンタイ。


7月27日

 どうにも最近、酸っぱいものが食べたくなる傾向にあるようです。

お腹に子供居ませんが。

そも産めません、物理的に。


7月28日

 先取りして二日分アップ。

これでいつでもサボれます。

気の乗らない時に無理しても仕方ないので。


7月29日

 初日から延長戦です。

何も言わずに。

30分程度でしたからいいですけど。


7月30日

 何故だか4時間程度しか寝れません。

時間はあるのに。

「頼む……もう起き上がるな……!」いや、マジで。


7月31日

 朝っぱらから自転車がパンクしました。MDのリモコン、ストップが利かなくなりました。

あふん。

何だか最近お気に入りです。実際に言いはしませんが。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF