平成15年8月分はこちら。だらけてます、夏ですから。


8月1日

 遂に私の一番嫌いな季節の到来です。

溶けたら後を頼みます。

富樫ー!


8月2日

 食べたいと思っても、食べてから後悔する屋台の名産。

チョコバナナ。

何故だかついつい食べたくなる。不思議なサムシングです。


8月3日

 この休日で買った本の総計13冊。

まだ読んでない本もあるのに。

「目を喰い縛れェェェ!!!」「は……え〜ッ!!?」


8月4日

 暑いことは暑いですが、まだマシな方です。

仕事が夜中ですから。

シフト変わると灼熱地獄ですが、これだと極寒地獄です。帰ってもやれることないので。


8月5日

 白々と明けていく夜の帳が、何だか懐かしい感じです。

昔は日常茶飯事でしたが。

♪おも〜いで〜は〜 せめて〜も〜の〜なぐ〜さめ〜♪


8月6日

 水分摂取量が増えました。

間違いなくご飯以上に。

すぐ消費するので水腹にはなりません。……あ〜つ〜い〜。


8月9日

 お盆休みに突入。それと共に

やる気が激減した模様。

すいません、ちょっと待って。


8月10日

 とりあえずサモンナイト3を買ってはみたものの、

買っただけで安心したみたいです。

ボチボチとはやりますよ、ボチボチとは。


8月11日

 ブレーカーが落ちました。

PCつけてる真っ最中に。

夏だからってそんな方法で涼を取りたくないです。


8月12日

 車が届きましたが、保険がまだ利いてないので乗れません。

一年以上乗ってませんし。

縦列駐車なんて夢のまた夢です。マイドリーム。


8月13日

 一日分先取り更新。理由、

対静岡行きの保険。

倒れる可能性はないでしょうが、やる気がない可能性は否定できません。


8月14日

 ハムスターが一匹逝きました。

ゆっくりお休み。

……それじゃ、またな。


8月15日

 ファミレスで「髪の毛入ってるんですけど〜」の現場を目撃。

知人が言っているのを。

本当にあるんですね、こういうのって。


8月16日

 そして明日は飲み会です。

デンジャラス感満載。

終わったら人生ゲームするらしい。


8月17日

 明日から再び仕事の日々がカムバック。

はぁ、だるぅ〜。

エンジンかかりません、普通は。


8月18日

 今日は残業なしで帰れました。流石に皆さん

だるかった模様。

割とすぐに慣れましたが、ちょっとえらかったり。


8月19日

 本日の一言 from PSO、「お休みなさい、私のお嫁さん」。

死ぬほど似合いません。

冗談でも言うものではないですね、この類の台詞は。


8月20日

 今日は久々によく眠れました。およそ時間にして、連続

5時間ほど。

……間違ってるなあ、何か。


8月21日

 熱があったようなので冷えピタ装着。確かに楽ですが

温くなると一気にブルー入ります。

この中途半端さ加減が何とも。


8月22日

 未だにちょっと風邪引きさんのため、相当暴走してました。まあ、

ネットの恥は掻き捨てということで。

……魂の旅ではないので?


8月23日

 PSO、C5を3度目の正直でクリア。というか

敵沸きすぎです。

一部屋で何回出てくれば気が済むんですか、あんたら。シノワ同時4体とか出てくるし。


8月24日

 車にCDとMDが付きました。

運転危ないくせに。

慣れです、慣れ。多分。恐らく。だといいなあ。


8月25日

 ちなみに行きにかかった時間ですが、下手すると

自転車の方が早かったり。

駐車場探すのに手間取ったせいもありますけど。袋小路喰らったし。


8月26日

 すいません、更新一日サボりました。

かったるくて。

私はいつだって正直です。近所で評判ではありませんが。


8月27日

 珍しく定時に帰った後で、ふと思う。

何をすればいいのやら。

どうせ時間遅いし。仕方ない、ゲームでもやるか。


8月29日

 明日になったら忘れます。だから

今はこのままで。

……私のまま、私は生きます。路傍の立て札として。


8月30日

 夜食がてらに食べたチャーシュー丼は美味でした。

ラーメン屋でラーメン頼まずに。

次行っても頼みそうな勢いです。


8月31日

 もし罰ゲーム喰らう羽目になったら、ちゃんと骨は拾いに来てください。

道連れとも言いますが。

死なばもろとも。ただでは転びませんよ? 念のため。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF