H15年9月分はこちら。短かったなー、ガンダム。


9月1日

 朝番なのに、駐車場が中々空いていませんでした。

不平等極まりないです。

確かに若干マシですが。


9月2日

 二日連続でロクに寝てなかったため、やたらぐっすり眠れました。

毎日こうだと遊べませんけど。

起きたのが深夜2時前……どういう生活だ。


9月3日

 この夏、初めて暖かさに感謝しました。

喉元過ぎれば忘れますけど。

……あーつーいー。


9月4日

 めぐりあい宇宙、最初にやったコウ・ウラキのステージで

いきなりSランク。

ど初っ端からエースパイロットモードなのもどうかと思いますが。


9月5日

 再びめぐりあい宇宙。弟がどうしてもクリアできないと言っていたステージに初挑戦し、

Sランクアゲイン。

……見えるもんなあ、何か。


9月6日

 久々に体験しました。目を閉じたら

ゲーム画面が見える症候群。

一番顕著だったのはやはり「ぷよぷよ」時代。


9月7日

 どうにも更新内容がおざなりになりがち。

自覚あるなら何とかしろ。

男心と秋の空、ということで……無理?


9月8日

 我が班の冷蔵庫が復帰。無茶苦茶冷えてます。

もはや秋だってのに。

……いいけどさ、別に。


9月9日

 お腹を空かせてキーを打つ、そんな私に一言。

しっかり飯食えよ。

ロクな物ないんです、此処最近の食堂のメニュー。


9月13日

 今日買ってきたガンダムの攻略本に一言。

分岐条件書けよ。

どうせ内容薄いんですから、勿体つけずに。


9月14日

 朝っぱらから悲鳴で叩き起こされました。

芋虫駆除のために。

って、でか!!


9月15日

 胸やけを抑えようと、しっかり昼食を取ったら

見事に逆効果。

寝れば治りますけど、こんなもん。


9月16日

 久方ぶりに寝坊しました。そういうときに限って道が空いている幸運。

やはり日頃の行いか。

はいそこ、何か言いた気なその手を引っ込めなさい。


9月18日

 忙しいのでPSO以外ゲームしてません。

特にガンダム。

飽きるの早かったなー……。


9月20日

 本日の累計PSOプレイ時間、

およそ8時間。

……何してるんだ、私は。


9月21日

 サモンナイト3の攻略本購入。それにより

そんなのあったなと思い出す。

やる、やるとき、やらねば……やるの?


9月24日

 手の間接部が痛いため、更新もままなりません。

PSOのライセンス。

いや、大嘘。


9月25日

 というわけで、このポッキー

引き取り手募集。

生後何ヶ月かは知りません。


9月26日

 今季の中華まん一番乗り、豚生姜焼まんに物申す。

それは味噌炒めだ。

これで角煮とか名乗ってた日には死刑確定です。


9月30日

 久々にホットミルク飲んだら

眠くて仕方ありません。

最近、紅茶飲んでないしなあ……。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF