平成16年1月分はこちら。どうもらしくない話題が多め。


1月1日

 新年早々長電話。しかも

携帯の電池切れるまで。

寿命かな、やっぱ。


1月2日

 何気に冷蔵庫は満杯です。

大分前のお菓子含む。

……いい加減食わんとな、紗々のホイップマロンとか。


1月3日

 ゴロゴロしつつ思うこと。

仕事してる時より疲労感あるような。

やっぱり長すぎる休みは毒です。少なくとも体には。


1月4日

 年末の買出し時、年越しそば用の即席えび天を頼まれて

エビフライ買ったのは秘密です。

ナイスボケ。……と、誰か言ってください。


1月5日

 通話料金が気になって、ふと累積を見てみたら21時間半ぐらいでした。

この2年3ヶ月ほどで。

……私は何も見なかった。私は何も……。


1月6日

 某コンビニの店員さんに物申す。

日本語読めます?

「温めないで」って書いてあるのに……ふやけて微妙です、とりかわ。


1月7日

 何となく久々に封仙娘娘追宝録を読んでみた感想。

くはあ。

やっぱり台詞回しは好きです。ちょっと句読点多すぎて、文章ぶつ切りですが。


1月8日

 頼んでおいた携帯のバッテリーが届いた模様。

まだ三日しか経ってませんが。

確か10日ぐらいかかるとか言ってたような。いや、早いのはいいことですが。


1月11日

 久々にX箱版PSOを起動し、潜ることしばし。

レアの欠片も見当たりません。

……あれ?


1月12日

 微妙にマウスの左ボタンが調子悪かったり。叩いたら

余計に悪化しました。

ちょこっと中いじったら直った模様。一時的でしょうけど。


1月14日

 ネトゲから離れてはや2週間、

意外と普通に生活してます。

元々世捨て人気質な上に、何度かプチ引退してますからねえ。


1月18日

 ふと思うこと。

この「メタトロン」の存在意義。

いっそ「よろづや」と統合してもいいような。


1月19日

 折角の休日なのに、本気でやることのない罠。というか、

やる気もそこそこありません。

何か探さないと駄目かな、これは。


1月22日

 他にも「ハム&チーズまん」と「ラザニア&チーズまん」を他所で食べましたが、

面白みに欠けるので割愛。

万が一、要望があったりしたら考えてみます。


1月24日

 近頃、どうやらTRPGのリプレイが息を吹き返してきている模様。それにつられて

「よろづや」も侵食され気味。

特に「ダブルクロス・リプレイ」、やばすぎです。


1月25日

 暇潰しのつもりで買ったPS2ソフト「風雲 新撰組」。序盤にして

早くも外した予感。

思いつきだけで買っちゃ駄目なんでしょうか、こういうのは。


1月27日

 ふと冷蔵庫を見てみると、飲み物が何もない罠。

菓子で埋まってますが。

いい加減処分しないと。胃の中に。


1月28日

 ヤケ食いしようとコンビニで買出し時、冷蔵庫に肉まんがあるのにチャーシューまんを買う罠。

頭に血が上りすぎ。

しかも美味くないし、チャーシューまん。負け。


1月30日

 仕事帰りに本屋へゴー。会計済ませ、お釣り受け取りUターン。

本置き去りで。

……疲れてるんだよ、うん。気のせいさ、眠れよ。


1月31日

 私もかなりの物らしいですけど。レベルで言えば

血統書付きぐらい?

知らない所で悪い噂が流れてたりして……ないか、それは。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF