平成16年10月分はこちら。薄さ、さらに進化。


10月3日

 さらに私生活での人間関係で一波乱。こんな状況でもめげない自分を見、

打たれ強くなったよなーとしみじみ。

そろそろダンテの門とか見に行けそうです。


10月4日

 そして今日、またもやあっさり

予定と違う工程へシフト。

……便利屋か、私は。


10月17日

 PSOを一時離れた朋友へ。待ってますね、笑って

「お帰りなさい」を言える日を。

私も健康第一で頑張ってみます。互いの武運を。


10月23日

 ネタはストック出来つつも、なかなか更新出来ない日々。というか、また微妙に

指が動かし辛く。

空いた手でぐぐぐーっ……ぼきっ。あ、何か懐かしい。


10月31日

 チョコケーキ頬張りつつ更新中。勿論

カボチャはナッシング。

「作ってあげよっか?」とか怖いこと言わないでください。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF