平成16年11月分はこちら。とりとめもなく、とりとめがないほどもなく。


11月7日

 不二家でこんなの見つけました。

北海道栗かぼちゃのケーキ。

これについてはまた後日。まだ食べてないので。


11月13日

 今日も今日とて休日出勤。そこまでして給料稼ぎたくもないので、

休みよこせ。

せめて削るな。


11月21日

 久々に部屋の掃除。埃が凄いどころか、部屋の片隅に

クモの巣張ってました。

……もうちょっとこまめにやろ、うん。


11月27日

 今月2回目の休日出勤。そろそろ暴れていいですよね? あ、ご心配なく。

売り物にしか手ぇ出しませんから。

まだブン殴ってへこませられるかな? これ。


11月28日

 どれだけぶりかで真面目な事を書いた後、ふと思う。

芸風変わったなあ。

芸とか言うな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF