平成16年12月分はこちら。冬は別れの季節?


12月5日

 スーパーで少し前に買ったチーズケーキを、もきゅもきゅ食べております。

小さいサイズのホールですが。

いや、一念発起しないとそのままポイになりそうなので。


12月8日

 PSOを一時離れる知人へ。サンタの代わりに

青ゴリ出ちゃってすいません。

これからもこういう変わった思い出、作っていきましょ。じゃ、またね。


12月12日

 これを書いてる時点の飲み物。フルーツサワー

メロン&マスカット。

……メロンブーム到来?


12月19日

 袂を別った知人に一言。

お祝いくらい言わせてくれても。

見てないとは思いますが、此処で。おめでと〜♪


12月24日

 電話で話したあなたへ一言。

スコップと麻袋は用意しておきますので。

はやいとこ元気になってください。あ、どなたか介錯をお願いします。


12月27日

 何気におやすみ3日目。……って、もう3日目!?

まだ体痛いんですが。

……治るのか? これ。


12月28日

 おやすみ4日目。何事もなくのんびりと

家で牛化。

♪モ〜い〜くつ寝〜る〜と〜 寝〜しょ〜う〜が〜つ〜♪


12月31日

 おやすみ7日目。早いな〜と思いつつ、きっとこんな感じで

今日まで来てるんだなとしみじみ。

休日以外は平日です。祝日だろうが平日です。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF