平成16年2月分はこちら。何だか庶民派なネタが多めです。


2月1日

 戦利品、番外編。

湯どうふプレッツェル。

……行く所までいっちゃってますね、お菓子業界も。


2月3日

 サークルKの店員に物申す。箸とフォークが入ってて、何ゆえ

ストローないですか?

というか、竜田揚げとお好み焼きをフォークで食えと?


2月5日

 つい先日の素ボケより抜粋。「久々に」を

「ザリガニ」と聞き間違えました。

だって相手、バルタン星人だし。


2月6日

 今度はミニストップの店員に物申す。

鳥皮あっためんな。

そしてストロー入れ忘れんな。


2月8日

 半日試験で潰れた上に、明日から週6日出勤&1直な罠。

ナイスコンボです。

それでもいつぞやの地獄な日々よりマシと言える辺りが何とも。


2月9日

 朝ご飯にしようと思っていたミニピザにカビが生えてました。

個別包装なのに。

しかも冷蔵庫に入れてたのに。駄目押しに今は冬ですが?


2月11日

 ビエネッタストロベリーの感想。

まんまピノいちご。

……おい。


2月13日

 そして思うこと。そこまで健康に留意するくらいなら

仕事減らせ。

それが何よりの薬です。


2月14日

 ちなみにこちらは休日出勤で

それどころじゃありません。

全身ズタボロって胸キュン?


2月17日

 何となく無事っぽく5桁のピンゾロもクリアした模様。

相当気にしてませんが。

ヒット数なんてただの目安だ。あとは毒で補えばいい。


2月21日

 右手の薬指がダメージ受けすぎなため、

シフト押せません。

完璧に押せないほど酷くはありませんが……打ーちーにーくーいー。


2月22日

 週末ごとに買出しに出かけるため、どんどん増える一方です。

主に変なものが。

はいそこ、真似しないように。くれぐれも。


2月23日

 元が勘違いだったのか、それとも変更されたのか。今週末だったはずの休みが

三月末にシフトしてました。

予定なかったからいいですけど。


2月26日

 少し前に買ったどら焼きの賞味期限が切れていたため、

弟に上げました。

いや、別に味はおかしくなかったので。


2月28日

 携帯で不意打ち奇襲するのは一向に構いませんが、

更衣室で着替え中はどうかと。

……何でいつも普通のタイミングでかかってこないかな。


2月29日

 本が増えてきたため、本棚を買いに行ったはずが

何故だか本買ってました。

明日買おう、明日買おう。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF