平成16年3月分はこちら。決算のくせに出し渋りとはこれ如何に。


3月1日

 そろそろパソコンを買い換えようかと考えつつも、その前に

マウスを換えたい気分満載。

下手するとドラッグすらままならないんですが。反抗期ですか?


3月2日

 月が変わって仕事がさらにヒートアップ。何だか普通に

白昼夢が見えてる気がします。

まってよ妖精さ〜ん……はっ!


3月6日

 今までは右手だけで済んでいた激痛が、遂に

左手にまで飛び火しました。

尋常じゃないですって、絶対。


3月7日

 髪を切りました。はいそこ、

「失恋したの?」とか聞かない。

失うものすらありませんが何か?


3月8日

 一眠りしてから食べようと思ってた晩御飯が、起きたら全部

弟に食われてました。

……ちったぁ遠慮というものを覚えろよ、お前。


3月9日

 他にも候補はありましたが、結局こういう形にまとまりました。

何てったって逆襲ですから。

というか、捻るのに時間かかりすぎ。


3月11日

 最近、別メディアからのネタ流用が多いなーと思ってみるテスト。

捻る捻らん別として。

完全オリジナルとどっちがセンス要るのだろうか。


3月15日

 おかげさまで昨日丸一日潰れました。そして未だに

データ転送終了していない罠。

暇を見て、必要なものからチマチマと。


3月16日

 1分早くても遅くても出れたはずなのに、何ゆえレジに並んで両手が塞がってる時に

携帯電話が騒ぎ出すのやら。

しかもそれを「いつものお約束」の一言で片付けるのもどうかと。


3月18日

 寒いので紅茶でも淹れようと思ったら

砂糖切れてました。

……明日買ってこ。


3月20日

 本日は妹気味君の誕生日だったりします。「おめでとう」と言ったら

複雑極まりない顔してましたが。

気分的には死へのカウントダウンってところでしょうか。色んな意味で。


3月24日

 携帯やメールで多用しているせいか、何だか最近

「にゃー」が口癖に。

困ったにゃー。


3月26日

 どういうわけだか、メールが受信出来ない状態に。多分、鯖のせいでしょうけど。

メールソフト変えても直らんし。

流石にちと不便。いや、かなり。


3月28日

 ヘッダーの壊れたメールを除去し、メールの詰まりを直せたと思ったのも束の間。今度は

メール跳ね返すようになりました。

受信しようとしてる様子もないし……多分鯖のせい、だよね?


3月30日

 ソウルハッカーズ、無事に時幻の回廊も抜けました。

更新そっちのけでプレイして。

いや、冗談ですじょ?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF