平成16年4月分はこちら。やる気のなさ、全開。


4月3日

 そんなこんなで、一足早く

五月病です。

本当にやる気の出ない事出ない事。助けてア○パンマン。


4月4日

 朝っぱらから町内のドブさらいに参加する羽目に。何ゆえ休日なのに

午前中起きなのやら。

……間違ってる、間違ってるよ。私の生活リズム。


4月6日

 一時的に仕事が忙しい状態勃発。襲い来るCSAとABSに

わくわくしながら働いてたり。

……某戦闘民族か、私は。


4月8日

 微妙に真面目なことを書いているようですが、当人は至って

何も考えてません。

根無し草ですから〜♪


4月9日

 案の定、ユーザー登録を一時中断され、のっけからやる気減少。

眠気こらえて起きてたのに。

ま、仕方ないですよね。ソニチですから。


4月12日

 毎度のことながら、ぷっつり途切れる電波に一言。

タイミング絶妙すぎ。

何処でも彼処でも特異点大玉開放中。そろそろフィーバー止めてください。


4月18日

 更新日が空いているのを見ても分かる通り、何だか全力で

やる気ないにゃー。

……にゃー?


4月19日

 ようやく新人教育から開放されそうです。

あくまで予定ですが。

予定は未定って名言ですよね?


4月24日

 寒さが冬並みになっている模様。皆様、健康にご注意を

って言ってるそばから。

はよ治しなさい。


4月25日

 昼飯を買いに行くと言っているのに、何故かついでに

市の指定ゴミ袋を頼まれる私。

……いや、いいけどさ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF