平成16年5月分はこちら。反省しろ、私。


5月1日

 既にGW休暇三日目に突入。

伸びきってます。

みょーん、うにょーん。


5月2日

 毒されついでに、ファントムブレイブのサントラを買いに行ってはみたものの、

何処にも見当たりません。

……肩身狭いしな、今日びのゲームサントラ。


5月5日

 ただの休日だと思われがちですが、れっきとした子供の日。

大人なので無関係。

一応買いましたけど、柏餅。


5月6日

 連休明けから仕事がいきなり詰んでます。というか、

いっそ殺せ。

何で台数増えたくせに、内容まできつくなるかなあ。


5月9日

 梅雨でもないのに雨、雨、雨。そのうちキノコ生えそうです。

部屋のどっかに。

……カビの苗床はあったしな、うん。


5月18日

 色々調理したそうなネタは数あれど、気力がついて来なかったここ数日。

食べ物ネタは特にありませんが。

……だからか?


5月20日

 先月の携帯代で1万2000飛びました。そんなにかけてないんですけどねえ。

人数的には。

特に浪費癖があるわけでもないので、構いませんけど。


5月23日

 PSOBB、そこそこ頑張ってます。

不具合との闘いを。

……落ちすぎだろ、正直。


5月29日

 PSOBB、記念すべき初のレアは

やっぱりフロ剣。

切っても切れない仲らしいです。剣なのに。


5月31日

 仕事中は蒸し暑く、仕事が終わると涼しくなるという変な気候。

何か恨みでもあるんでしょうか。

「その前に私も大汗つゆだく一丁ー」「一丁じゃねえ」


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF