平成16年6月分はこちら。内容とかけまして〜、サラリーマンの給料袋ととく〜。


6月1日

 仕事がさらに忙しくなりました。

遠まわしなリストラでしょうか?

地獄なのは私に限ったことではないのでしょうが、ちょっとあんまりです。


6月6日

 そんなこんなで冷えピタ貼りつつゲームです。そんな自分が

時々嫌いなのは内緒。

いや、普段もそう好きなわけでは。


6月7日

 久々に自転車出勤。行きはよいよい、帰りは

瀕死。

昔はまだ生易しかったんですねえ、仕事。


6月13日

 ♪は〜れ〜た〜る〜あ〜お〜ぞ〜ら〜

休日に晴れるな。

暑いんですよ? 特に車の中。


6月16日

 どうやったものか、朝起きたら

体寝違えてました。

……そんなに寝苦しかったのか。


6月20日

 どうにも筆が進まない今日この頃。そろそろ閉鎖しろという神の啓示でしょうか?

何かむかつきますが。

まだ閉鎖しませんよ? 絶対、多分……しないかも?


6月21日

 相変わらず休日の方が体調は優れなかったり。

PSOのやりすぎで。

休め、素直に。


6月22日

 さくっと前後編仕上げるつもりでしたが、長すぎたため

途中で息切れ。

大分割愛してるんですけどねえ。


6月29日

 何だかんだ言いつつも、すっかりPSOに染まっている毎日。故人曰く、

嫌よ嫌よも好きのうち。

あとは熱いお茶が一杯怖い。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF