平成16年7月分はこちら。足りない分は心の目で。


7月4日

 ふと去年は6月分がなかったことに気付く。

記憶から。

私は何も見なかった、私は何も……。


7月5日

 心の洗濯終了。これでしばらくは気分よく働けそうです。

メーカー保証対象外ですが。

すいません、堪忍袋新品に換えてください。有償でいいですから。


7月6日

 今日食べた「もちもちミルクキャラメル蒸しパン」の評価。

喉がひりひりしました。

そんなところでもちもちしなくていいです。


7月13日

 寝苦しい夕方に思う。下手をすると職場より

部屋の方が暑いんじゃなかろうか。

早くエアコン取り付けにこないかな〜……。


7月17日

 毎度毎度、何かを入れ忘れるMの店員に一言いいたい。

ド○ルドを出せ。

……あれ? 「店長」でしたっけ?


7月25日

 あまり更新出来なくてすいません。いや、忙しいんですよ。

追いかけられる生活が。

……何でこういう稀な出来事ばかりにぶつかるかなあ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF