平成16年8月分はこちら。おやすみ万歳。


8月1日

 本日の非常食購入お支払い金額。

2222円。

このゾロ目は初めてだなあ、流石に。


8月7日

 さわやかな目覚めです。

工事の音に叩き起こされて。

……家の前で解体工事なんて何でするかなあ。


8月8日

 おやすみ二日目。出かけたのは

深夜にコンビニだけ。

ダメ漫画家か何かか、私は。


8月9日

 おやすみ三日目。自転車で出かけたりもしてみたものの、やっぱり大半

モニタ前。

ごめん、グラX。当分やりそうにない。


8月10日

 おやすみ四日目。今日は部屋の掃除をしてみました。一言でいうと

人外魔境な埃っぷり。

喉が痛かったのもこのせいか。


8月11日

 おやすみ五日目。休みが折り返しだというのに

家から出てません。

あと半分かー……どうやって過ごしたものか。


8月12日

 おやすみ六日目。買出し先のスーパーで牛乳買い忘れて、そのまま

コンビニ直行。

何か駄目だ、あらゆる面で。


8月13日

 おやすみ七日目。あと二日しかないんだなーと思うと、何だか

仕事が恋しいです。

忙しい時に分割して下さい、休み。


8月14日

 おやすみ八日目。知人とカラオケに行ってきました。お陰で喉がガラガラです。

2時間しか歌ってないのに。

如何に普段歌ってないかが良く分かりました。


8月21日

 アイスで思い出しましたが、まだ冷凍庫にビエネッタ入ったままです。

この時の。

流石にそろそろ食わないと。


8月23日

 プチレビュー、「フキゲンマンゴー」を飲んだ感想。不機嫌でもなく、

ご機嫌でもなく。

「? なんつーかフツーの甘いジュース。うん、まあおいしい」


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF