平成16年9月分はこちら。6分の1の純情な感情。


9月4日

 涼しくなったとはいえ、油断は禁物。

1日でシチューが駄目に。

だから作り置きはやめましょうよ、マイ母君。


9月6日

 地震があった翌日も普通に仕事。むしろ仕事中にきても

避難させてくれなさそう。

いや、そこまでは。いやいやいや。


9月14日

 更新する時間削ってるのも確かですが、それ以上の削り具合として

睡眠時間がいい感じ。

8時間寝るようにと推奨されてるらしいです、我が職場。


9月20日

 まだ1つ控えてるんですけどね。フランの

賞味期限切れバナーヌショコラ。

同じ時を生きた紗々ホイップマロンと一緒にポイです、そのうち。多分。


9月26日

 はい、すいません。未だにポッキー群、

一箱も消化してません。

今日辺り食べとかないとなあ……。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF