平成17年1月分はこちら。コメントするまでもなく。


1月3日

 おやすみ10日目。二桁に到達すると、やはり

仕事したくなくなります。

助けて、ピーターパン。


1月5日

 そういえば、マイ母君のディズニー土産はチョコクランチでした。

以前にも貰った気がしますけど。

私が言うのも何ですが、もうちょっと捻ろうよママン。


1月8日

 仕事再開。最初は体が動かなかったものの、時間が経つにつれ止まる方が難しく。

私はマグロか。

タタキは嫌。ワサビと涙が沁みるんですもの。


1月16日

 土産物も片付いてないくせに、先日の自分へのご褒美が

不二家のホールケーキなのはどうかと。

何かもう、色々と間違いすぎです。間違いすぎて正解ですか?


1月19日

 通勤途中に食べた「キットカット 夕張メロン」。しつこく後引く

ベリーメロン。

我が味覚、撃沈!


1月23日

 知人曰く、「最近甘いものネタしかないよねー」。ええもう、

本人胸焼け気味ですが何か?

苦ネタでも仕入れるか……more bitter。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF