平成17年10月分はこちら。こちらもお菓子とロマサガ。あとにゃふぅ……はないなあ。


10月1日

 今日のお菓子は「ポッキーデコレ ピュアリーホワイト」。

純粋に砂糖味。

可もなく不可もなく。そしてオチもなく。


10月2日

 一言。

長ッ。

やはり苦行キャラ好きですかそうですか。


10月5日

 仕事時間が短く感じるのはメリットなんですが。例えるなら、そう。

育成ゲーのコマンド実行時が如く。

ピロンッ♪ ピロンッ♪ ブブーッ。


10月9日

 そして案の定

こんもり残りました。

……どうすっかなあ、アーモンド味。


10月12日

 更新しながら「パイの実 焼きプリンパイ」と格闘。

コレとあんまり変わらねぇ。

ちこっと焦げテイスト。主にアイデアが。


10月15日

 肌寒くなってきたなあと思いつつ、未だに部屋着は

Tシャツに半ズボン。

目が覚めたとき、たまーに凍えてます。がくがくぶるぶる。


10月16日

 質問。

バニラオ・レってどうなんですか?

もうオ・レでも何でもないと思うんですが。味も溶けたシェイク薄味って感じだし。


10月18日

 某社でリコールが出た模様。17車種とはまた多い……って

ファンカーゴ入ってんじゃん。

何か期間的にも……ギリギリセーフ!? ちょいと作られたのが早かったらアウトってあんた。


10月21日

 目の前で家建ててるので五月蝿くて仕方ありません。

休みの日ぐらい寝かせろ。

だから深夜どころか明け方まで起きちゃうわけですよ。多分。


10月22日

 我が職場で長らく頑張った人が他所へ異動することに。どうせ出すなら

要らない駄目なヤツにしてください。

給料泥棒見てると蹴りたくなりますよね? ね?


10月25日

 ロマサガ2周目もそろそろ後半。というか

ホントに展開早すぎだってば。

コンスタンス誘拐なしでテオドール乱心して、皇帝病気になってないのに海賊襲来して……あれー?


10月29日

 そしてまたお菓子に占領される冷蔵庫&冷凍庫。ないのはキリか、はたまた

学習能力か。

あと節操も追加でー。


10月30日

 本日の晩御飯。カップめんとご飯と

コカコーラ。

……他人のこと言えないね、うん。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF