平成17年11月分はこちら。こちらは意外とダブらず。


11月1日

 近頃の悩み。

蚊が五月蝿くて眠れやしない。

……秋ですよ? そろそろ冬ですよ? あ、おコタ出さなきゃ。


11月3日

 ロマサガ、未だ2周目。そして既にファミ通の攻略本があるというのに、

アルティマニアまで購入する始末。

……この際本当に8人コンプするか?


11月6日

 携帯をauに変えた途端、もうビンビンですよ!?

アンテナが。

普通に家の中でも3本立ってるし。どれだけヘボかったんだ、ボーダフォン。


11月8日

 毎回出勤前に寄ってるコンビニにて、二日連続でまともに弁当が置いてないイベント発生。

店変えろってことでしょうか。

お菓子の揃えがいいから贔屓なんですけど。逆に言えばそれ以外は割とどうでも。


11月12日

 携帯変えて早一週間。

未だに連絡ない人居るんですけど。

もしもーし、生きてますか〜? もしも〜……ツーッ、ツーッ、ツーッ……。


11月15日

 件の冬ポッキーの感想。なかなかオツでした、まりゅ。

短いじゃん。

……しまったッ!?


11月18日

 大分肌寒くなってきましたが、まだおコタ出してません。というか、

出せる状態にあらず。

……本腰入れて片付けるか。流石にもう無理。


11月20日

 ふと見ると、眼鏡のガラスに小さなヒビが。

不吉なことでも起こるんでしょうか。

使用頻度低いんですが。せいぜい買い物中くらいしか出番ないし。


11月21日

 今日の夜食はコンビニで買った「豚三昧丼」。

いいネーミングセンスしすぎ。

この豚が! このブタが! このBUTAGA! ……ふう、豚三昧。


11月26日

 日々を何とか生きてます。最近ちょっと

黒い方が顔覗かせたりもしますが。

ストレス溜まってる気味です、こんもりと。


11月28日

 ぼちぼちお菓子も消費されております。今日は「ホワイト雪アポロ」。

特筆することもなくふつー。

今なら何食っても言いそう。ふつー。


11月30日

 今日は栗トッポを食しました。

今更も甚だしいんですが。

実際いつ買ったのなんだか。あ、鼻血はセーフの方向で。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF