平成17年12月分はこちら。お歳暮ボンバー(謎)。


12月3日

 寒空の下で頑張って洗車したら、もうおててがボロボロぼろぼろ。

元からですやん。

生きていくって……戦いですよね。


12月9日

 実際はごろごろしてるだけでした。平たく言うと

冬眠中のクマ。

お菓子さんが好きです。でもお布団さんの方がもーっと好きです。


12月10日

 サークルKでも角煮系の中華まん見つけました。買いませんでしたけど。

300円オーバーの中華まんってどうよ?

味もどうせ分かりきってますし。この豚め! このブタめ!


12月14日

 一応飲みきりました。喉元まで下克上ってるような気もしますが。

ジャストナウ。

いいからさっさと吐いてこい。


12月17日

 近頃めっきり就寝が早くなりました。どう足掻いても

睡魔に勝てません。

あくまで平日だけですけど。


12月18日

 HPのデータが引き出せなかったら冷や汗モノでしたが。そんなことになったが最後、

ダンボールで川流し決定です。

子猫って歳じゃありませんが。ましてチャトラでも。


12月20日

 性能差のせいか、やたら快適な1stマシンでの更新ライフ。ごめんセカンド君、

直しても出番ないかも。

そんな殺生な!?


12月23日

 ケーキを買って来られました。

明日は私が買うそうです。

いつから当番制になったんだ。というか2日連続ホールかよ。


12月24日

 セカンド君復旧をちまちまとやってますが、

微妙にもうダメぽ。

再セットアップしたのにいきなりエラーで再起動してるしなあ。HDD逝きかけかも。


12月28日

 買い物途中、ホテルパンという文字が

ホタテパンに見えた。

毒されてるなあ。キュ、キュ、キュ〜♪


12月29日

 作業変更の関係で、ちょいと職場へ行って立ち会いしてきた感想。

もう勘弁してください。

何か来年早々死にそうな雰囲気なんですが。無理無茶無謀というより不可能。


12月30日

 そして肉まんを食べて思うこと。

ピザまんの方が美味いやん。

味覚の変化か、それとも上位種の肉まん台頭によるグレードダウンか。うむぅ。


12月31日

 やっぱり年末って感じしません。

ついこの間まで働いてたし。

まとまった休みがあるだけ贅沢ですけど。いやホント。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF