平成17年2月分はこちら。こちらもコメント出来るはずもなく。


2月5日

 またもやホールケーキ買っちゃいました。ちなみに

先週はMサイズ。

一人で食いました。きっと今回も一人で食うのでしょう。もきゅもきゅもきゅ。


2月15日

 そんなこんなでPSOも出来ない日々が続きます。

真人間に戻るチャンスでしょうか。

早く人間に……って、今でも人間ですじょ?


2月19日

 今日は爆睡デー。ほら、

天も泣いてますし。

……雨、やまないね。


2月20日

 かといって、やんだらやんだで

別に何処へ行くわけでもなく。

晴耕雨読が死語な時代ですからー。


2月27日

 昨日のPSO戦利品。空間機動歩兵外套3つに、ヘブンリーアーム。

いきなりやる気激減。

狙った物が出てくれたのは嬉しいんですが……複雑な男心。むぅ。


2月28日

 たまには二日連続で更新してみるテスト。

何があったんだ、私。

微妙に更新したい気分だったりします。しばらく続くかも。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF