平成17年3月分はこちら。流れ的に食い物ネタに支配されつつ。


3月1日

 気付かぬうちに3月1日です。私の腕時計では

29日になってましたけど。

気付いた時には30日。ないない。


3月2日

 近頃はこっちのネタがないのが悩みの種。毎日平々凡々と

こき使われているだけなので。

天と地と。


3月3日

 二日続いてPSOネタでごめんなさい。

閃いちゃったので、つい。

……問題あるのかなあ、頭のどっか。


3月13日

 マイ母君とマイシスターに、一足早くバレンタインのお返しをプレゼント。

心底驚かれました。

そーか、そーゆー認識ですか。へーそう、ふーん。


3月15日

 エルビーの「山ぶどう」。季節限定に惹かれて飲んだ感想。

また乳酸菌かよ。

たまにはストレートなぶどうが欲しいです、新製品で。


3月17日

 そんなこんなで、ようやくトラ焼きも全滅しました。

これも書かなきゃいけませんがな。

欲しい時に暇はなし。


3月26日

 そんなわけなので、すいません。お菓子全く減ってません。だって本当に

味覚なかったんですもん。

言うと招くのかなあ。うむう。


3月28日

 お菓子も食べないといけませんねえ。少なくとも

成仏させざるを得なくなる前には。

でも、怪しいコーラも冷蔵庫に……う゛〜〜〜〜、う゛う゛〜〜〜〜。


3月29日

 昨日、私の代わりに工程に入ってお仕事してくれた人が、今日職場に行ったら

急遽お休み取ってました。

私が連休取ってたらどうなってたんだろうなー……くす。


3月30日

 怪しいコーラも残ってるのに、また増えました。

杏仁豆腐オ・レ。

ビンボーくじ引いたナ。


3月31日

 突然だが、転入生を紹介するー。

チョコバナナポッキー。

……また増えたよ……減らねぇよ……。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF