平成17年4月分はこちら。こっちもコーラたまらん。


4月2日

 本当にリアルタイムで飲みながらだったので、気分はさながら

ラスボス戦。

じゃあ、僕はもう――休んでいいのかい?


4月10日

 頭も微妙にぼけら気味。やっぱり疲れてるんでしょうかねえ。

久々PSO朝までプレイで。

昔はこれを当たり前にやってたんだなあ……くわばらくわばら。


4月11日

 私信。ただ一言だけ。

待ってるからね。

「お休み」の言葉に、心が見えたから。


4月12日

 春うらら。休憩中のお供はやっぱり

ホットココア。

……そういう季節だっけ?


4月17日

 妹が花見の土産に花見団子買ってきてくれました。1個の大きさが

握り拳かそれ以上なやつを。

串が折れそうなんですが、普通に持つと。


4月24日

 でも、PSOは快適に動きません。何故ってグラボが

PCIオンリーですから。

スペックだけならハイエンド出来るのになあ……変換コネクタとか売ってないのかな。


4月25日

 最後のCCレモン+のせいで、何だか

下半身が色々凄いことに。

脱いでも凄いんです。脱ぐな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF