平成17年5月分はこちら。こっちは節操ない模様。


5月2日

 そんなわけで、お休みも残すところあと半分。

数日後に休みを切望したいのに。

金・土仕事で日・月休みなのでいいんですが。土曜到着予定だし、PC。


5月4日

 おかげ様でちっとも休んだ気がしません。むしろ

仕事してる方が楽。

……もう問題起こさないでね? 頼むから。


5月10日

 モニタ切り替え器とブロードバンドルーター接続したら、何だか配線が

メデューサの如し。

もはや何がなにやら。うねうねうね〜。


5月15日

 そしてお菓子も増える一方。

そろそろ白旗でいいですか?

減るより増えるスピードの方が早いです。雑草か、お前ら。


5月19日

 そして自分へのご褒美に、久々ホワイトチョコホールケーキ!

だから先に冷蔵庫の中身を何とかしろ。

……人間って、脆く儚いですよね。


5月22日

 ロマサガのサントラ出てるのを知り、ちょっと欲しくなったり。

ゲーム自体は手付かずですが。

あと弟に一言。お前はまりすぎ、色々な意味で。


5月24日

 くじで当たったので、飲んでみた「Sweecha(スウィーチャ)」。緑茶のくせに、味が

午後ティー。

甘すぎますって、これ。というか、緑茶にはちみつ入れるな。


5月26日

 チョコ味のカールなんて出てるんですね。いやはや、時代も変わったものだ

って買うなよ。

……夜食買わずに菓子食えばいいだけなのではなかろうか。うむう。


5月30日

 家帰ってきてから、未来へ向かってを3回ほどクエキャン。ゴリが12匹しか出ないくせに、何ゆえ

Gバト2つも出るか。

何のために戦ってきたんだ……これまでのことはぁぁぁッ!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF