平成17年6月分はこちら。少ないのは仕様です、仕様なんです。


6月4日

 何か土砂降りです。雷まで鳴ってます。もう梅雨なんですねえ。

断じて違う気もしますが。

長続きしないといいんですけど。あすなろ〜、あすなろう〜。


6月7日

 ラムダージャンに夢を見続け、枕を濡らす毎日です。そもにして

コンドリュー自体が出やしねぇ。

今日もこれから行ってきます。止めないでください。


6月12日

 仕事着を一新してきました。割と高くつきましたが、

命には代えられないので。

本気で戦場なんですよ、夏の仕事場って。天然塩が取れるくらいですから。


6月15日

 久々に熟睡しました。気分爽快です。

職場行くまでは。

艦長! 不快指数がみるみるうちに上昇していきます!


6月22日

 ここで次回予告でもやってみようかなーとか思ったり。なお、内容は

自動的に消滅する。

……じゃなかった、「予告なく変更される場合がありますのでご了承ください」だ。


6月29日

 市民税と県民税払ってきました。

出かけた用事がそれだけな休日。

あ、ついでに買出しもしましたけど。なかなかいけますよ? 一(はじめ)。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF