平成17年7月分はこちら。甘い生活。


7月3日

 ついでに冷凍庫の中から、1年半ほど前のビエネッタが出てきました。

微妙にこっちもカビまみれで。

……ちょっと停電したときに溶けたのかな。


7月10日

 頑張った甲斐あって、PSOのC4ランキングは安全圏に入れた模様。というか、

皆やりすぎ。

人のことは言えない辺りが悲しいですが。


7月12日

 無事ランクインしたので、自分にご褒美。今日は一晩、

ゆっくり寝ろ。

……強制ッ!?


7月16日

 今日から三日連休なので、ホールのチーズケーキ買って来ました。

先週末にも丸ごと食べた気もしますが。

宵越しのケーキは保たないんですよ。ごめん嘘。


7月19日

 久々に馬鹿変換ネタでも。

兄損。

損ですか、そうですか。


7月24日

 今週末はケーキ買ってません。糖分よりむしろ

塩分プリーズな状況なので。

仕事ある日だけ天気がいいのはどうかと思います。


7月31日

 本日のPSO小ネタ。

シルドラから飴ドロップ。

勇者と信じて疑わなかったので、割とデカルチャー。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF