に平成17年8月分はこちら。スパロボ月間。


8月2日

 近頃、お菓子の新商品をあまり見かけません。

少なくとも変なのは。

ネタ切れですか、そうですか。


8月7日

 弟もスパロボを欲しがってたので、一足早い誕生日プレゼント。

速攻抜かされました。

ちゃんと勉強もしろ。


8月9日

 よろづや更新中、タイムリーに誤変換。

感知が異変。

我が愛機よ、お前もか。


8月12日

 冷凍庫に入れっぱだった、「白くまソフト抹茶味」を食してみました。

一口食って顔に縦線入りましたが。

その後、ソフト部分だけ捨ててカキ氷は食べました。あな美味しや。


8月15日

 ドントルマを売っていたショップの外人店員さんに一言。

必勝って何だ。

鉢巻つけるのが日本人ライクってイメージなんでしょうか、今は。


8月16日

 今日で長期連休も最終日。

大半スパロボで埋まってました。

それでもまだ未クリア……あと何日かかることやら。


8月18日

 帰りに雨が降りました。3箇所くらい

ピンポイント爆撃で。

短くて10秒、長くて30秒の豪雨って何なのさ。


8月21日

 とある人に電話をかけたら、いきなり

悲鳴が聞こえました。

これやって怖いのは分かるんですが……タイミングいい上に、妹さんとダブル悲鳴てあんた。


8月22日

 スパロボもそろそろ時間かからなくなってきました。何といっても

小隊編成の手間ないし。

クライマックスって素晴らしい。


8月26日

 懸念されていた台風の影響も、それたお陰で皆無な模様。

裏番が仕事休みになった以外は。

木曜休んで、何処かで代わりに六日出勤かー……ご愁傷様。


8月28日

 研修2日目の難題。丸箸でつるっつるの

パチンコ玉を掴みなさい。

これはレクリエーションです。研修の内容その他諸々の中核ではありません。


8月29日

 どうにもギリギリまで寝てしまう今日この頃。とはいえ、

何度寝してるか分からない状況ですが。

……仕事が夜の時まで熟睡出来てないのって、何気に問題じゃなかろうか。


8月31日

 早く寝ればいいものの、こういう時に限って遅くまで起きたり。どうも

時間を無意味に過ごすのが楽しいらしい。

多分スパロボでもしてるんでしょうけど、アレな眼で淡々と。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF