平成17年9月分はこちら。色々ツッコミどころが多め。


9月4日

 メモカを買ってきました。古いやつが

完っ璧にイカレたので。

サイズ取得エラーて、しかも削除出来ないて。


9月8日

 ファンカーゴに搭載されていたCD&MDデッキ、

CDまともに読み込まないんですが。

あとルームランプも点きゃしません。ボスケテ。


9月9日

 今日は弟の16歳の誕生日だったので、バースデーケーキを買ってあげました。勿論

嫌がらせの如く名前入りで。

しかも当人の前で。いい仕事してみました。


9月12日

 それでも更新してる状況を鑑みるに、

まだまだ私の命には届かぬ模様。

や、届かれたらそれはそれで微妙に困るんですが。


9月14日

 ちょいと疲れが溜まり気味。詰んでるのは分かるんですが、

早出と残業のコンボはどうかと。

同情するなら暇をくれ。


9月17日

 在庫確認後、また冷蔵庫に戻す作業で一苦労。

しまわず食えよ。

そこか! そこなのか!?


9月20日

 そんなわけでお菓子も中々片付かなかったり。

プリンはむしゃむしゃいきましたが。

ちょっとキましたけど。量多すぎ。


9月22日

 続けてこんなん出ました飲み物編。

白バラコーヒー。

……どんなリアクションすればいいんだろ、これ。


9月25日

 メロン兎も角、キャラメルはどうかと。味は別として、多分

ニオイで引くと思われ。

納豆駄目な人は近寄らない方が無難かも知れません。ほ〜らほら。


9月27日

 そろそろ打ち止めかと思いきや、コンビニ寄る度

リリースされてる期間限定お菓子。

……ごめんなさい、まだ増えそうです。開かずの冷蔵庫の中身。


9月29日

 妖怪汁(ドリンク)飲んでみました。

ネタにもならん味でしたが。

残るは目玉のおやじ汁とねずみ男汁……頑張れ、私。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF