平成18年1月分はこちら。行き当たりばったり、それが人生。


1月1月

 新年早々FTPがおかしくなりました。これぞ正に

一年の警は元旦にあり?

要らんわ、そんな警告。死の宣告はもっと要らん。


1月2日

 今年の初馬鹿変換。

墓石ロッテって何だよ。

お口の恋人で出来てるのかい? ハニーバニー。


1月4日

 デミグラきのこバーガー、結構美味しく頂けました。強いて言うなら

きのこはどうだろう。

や、私ゃ全然構わないんですが。これで嫌いな人も居るんじゃないかなぁもぐもぐ。


1月5日

 一応食い切りました。残り1袋の時点で

弟に与えようかと思いましたが。

最近餌付けしすぎかなあ。ほれ食え。


1月8日

 身体のあちこちが悲鳴上げてます。

たった二日働いただけで。

やっぱ文句出なくなってからの方が人間って強いですよね。


1月9日

 イチゴ関連、残るは「アッセ ストロベリー&モカ」。

でもこれも森永製。

すいません、ちょっと考えさせてください。


1月12日

 少しずつですがお菓子が減りつつ。理由、

買いに出るほど余力ねぇ。

めんどー。はー、だるー。ごろごろごろごろ。


1月15日

 「餅入りあんまん 雪見うさぎ」とやらを食してみました。感想。

非常に非常食。

ちょっとでも冷めたら食えたもんじゃありません。熱々なら分かりませんが。


1月17日

 逆口直しに「プリッツ 焼けたチーズときのこの香り」をもふもふ。

辛ぇ。

後味皆一緒ですか、味が濃い系プリッツは。


1月19日

 昼飯買いにコンビニ寄ったら色々新作出てました。

明日は遠回りして帰ろう。

そしてまた溜まるのね。


1月21日

 今日は「クランキー ストロベリー」食べてみました。

だから後味クドいって。

ホワイトが基盤だとこうなるのは分かりますが、ちと喉にキ過ぎ。


1月22日

 時代を感じた「かまいたちの夜」の一言。

ガチョーン。

あっとおどろくタメゴロー。


1月24日

 睡魔と闘う毎日です。雪山で「寝るな! 寝ると死ぬぞ!」とはよく聞きますが、

寝なくても死ぬと思う今日この頃。

すもももももももものうち。


1月30日

 一通りCDに入ってる曲をサーチし終わった後で思う。

何でこんなもん入れてるんだろ?

いや、半数ぐらいそんな感じで。曲名思い出せないの多いし。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF