平成18年10月分はこちら。短く薄い。


10月2日

 気が付けば早10月。

暑いと言ってたあの日は何処へ。

いきなり気候変わりすぎですよ。程よくって言葉知らないんですか。


10月3日

 件のデコレ林檎カスタード。味は兎も角

胸焼けが凄すぎる。

別に体調悪いからとかじゃないよなあ、これ。


10月7日

 めっきり冷え込んでまいりました。そろそろ絶好の

ゴッドハンド日和到来ですか。

無茶苦茶暑くなるんですよ、プレイしてると。激しい運動だ。


10月9日

 今日はお休みでした。なので遠慮なく

ダメ人間まっしぐら。

たまにはいいんですよ。たまになら、ね。


10月12日

 私信。

黒いって言うな。

♪腕の中もがいて〜 必死でひっかいて〜♪ ……駄目だ、それっぽい。


10月14日

 マイネコ通信。普通に膝の上に乗ってくるだけならまだしも、PC机の前に陣取ってる時に

ジャンプで飛び乗るのはどーなんだ。

何でそんなに甘えたなのさ。おーよしよし。


10月22日

 冷蔵庫殲滅戦、プチ報告。「紗々 キャラメルカプチーノ味」について。

銀箔意味ないだろ。

味は普通に美味しくキャラメルカプチーノでした、マル。


10月27日

 「ムースポッキー ホワイト」の感想。

白いのに甘くない。

チーズっぽさが前面に押し出されてます。先入観は人を駄目にしますかそうですか。


10月29日

 部屋を気合入れて掃除しました。そして毎度思うこと。

よくこんな部屋で生活出来たな。

慣れって怖い。ホント怖い。


10月31日

 いつも昼飯を購入するコンビニで件の「ラミー」に遭遇。

帰り道に買いました。

食べるのはちょっと待って。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF