平成18年12月分はこちら。大半ぷすぷすぷす……。


12月2日

 来週からさらに仕事が過酷になる様子。

バトル漫画かこの職場。

スカウターなんて一瞬で「ピピピピピ……ボンッ!!!」ですよ。多分。


12月3日

 PSU日記。Dデュランダルに続いて、光属性50武器第二弾が完成。

よりによってムクフィトで。

何だこの神槍グングニル。


12月9日

 連続PSU日記。防具の合成は何だか好調気味。

バスターズ闇50とか出来たし。

出来ればアゲハが良かったなあ。代わりに光で38出たけど。


12月10日

 またまたPSU日記。代償にキカミの作成がこけまくり。

4つ作って3つ失敗とかありえねぇ。

お前にとっての成功確率60パーセントって何なんだ、パシリよ。


12月16日

 今日も今日とてPSU日記。ラスサバで闇50、サバイバーで氷50が完成するも、

未だ40台のが1個も出来ず。

40〜48の属性すっぽ抜けてるんじゃないのか、私のデータ。


12月17日

 もういくつ寝るとお正月。そんな折、ふと思う。

歳取ったなあと。

時間が経つの早いんです、本当に。半月なんて矢の如し。


12月23日

 PSU日記。そろそろ飽きてきました。何せ

金稼ぎしかやることないし。

ライン作業は仕事だけでお腹いっぱいです。


12月24日

 ……え? あぁ。

オチはないですよ?

たまにはいいじゃないですか、そんな日があっても。


12月27日

 PSU、来月末でセガキャッシュ=ウェブマネーが使用不能になる模様。

引退考えろってことですか。

元々、余ったウェブマネーを使うために買っただけだしなあ。ゲーム自体に魅力ないし。


12月28日

 今年も残すところあと僅か。

そんな実感ある人手を挙げて。

何の感慨もなく年越しそうです、今年も。


12月31日

 ネタのつもりで買った「午後の紅茶 コンコードグレープティー」。

恐れ入りました。

ファンになっちゃいそうです。サインください。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF