平成18年2月分はこちら。こっちもアルトネリコ菌が蔓延中。


2月1日

 今日はお菓子殲滅をお休みし、牛乳プリンを食してます。うまー。幸せー。

ホント安いな自分。

変に舌肥えない方がいいとは思いますが、何事も。


2月3日

 豆まきはしませんでした。豆撒いちゃうと

外に出なきゃならなくなるので。

しーさーやいびーん。


2月4日

 近頃は本腰入れてやりたいゲームもなく。強いて言うなら

先生、トルネコがしたいです。

1のシビアな空気が大好きでした。オートセーブ万歳。


2月7日

 衝動買いの産物、かまいたちの夜2。

未プレイのまま終了。

明日があるさ、ドンマイ!


2月9日

 最近あまりお菓子食ってなかったり。食べてる物といえば

もっぱらのど飴。

そろそろ治りかけっぽいです。もー、鼻声で鼻声で。


2月11日

 結局風邪っぽいままに一週間。未だに声が

某所の黒くてデカいネズミ状態。

よーこそランドへ。


2月12日

 久々にもしもし電話相談室やりました。

実際はメールですが。

最近は相談持ちかけられる機会もないですから、そんなに。


2月15日

 ……え? あ、はい。すいません。

もうちょっと惚けさせて下さい。

疲れてると沁み込むんです、歌って。


2月17日

 アルトネリコをヘッドホン着用でプレイすべきか否か思考中。

流石にそろそろ限界っぽい。

いやまあ、本人はギャグにしか見えてませんが。


2月19日

 2週連続でみのもんた化。

迷える子羊多いな。

冬ですか。もうすぐ春ですか。そうですか。


2月21日

 結局サントラも注文。流石は家訓が

迷ったら即実行。

あっちの血が濃い面々はそうみたいです。他にも色々共通点が。


2月23日

 そういえばと思い出す。前作のディスガイア、

結局クリアしてないや。

何で買うかな、その続編を。


2月26日

 「小枝 甘酸っぱいフランボワーズ」を食して思う。

小枝というより単なる棒。

味は可もなく不可もなもぐもぐ。


2月27日

 ちょっとだけ仕事が楽になりました。おかげ様で仕事中

眠くて仕方ないです。

どうしてこう極端かなぁ。傍目には楽に見えないみたいですけどね、全然。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF